検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:92,945 hit

大倉side 485 ページ37

そんなご機嫌な俺の携帯が鳴った。
手は塞がってるけど、画面に内容が表示されて確認は出来た。


それは横山くんからで、どうやら信ちゃんがまた体調不良らしい。だから万が一何かあったら協力して欲しいとのこと。



「えらいこっちゃ!!」



俺の声にみんなが何事かと、慌ててキッチンに入ってきた。



「どないしてん!」

「なんかあったんすか?!」

「信ちゃん…また体調あかんらしい……何かあったら協力して欲しいって」

「マジか!!」



とにかく店は休まれへんから、夜の営業のオーダーを組み立て直して、昼間に様子見に行こうか……
丸でも仕込めるオーダーに変えるか……それとも今から多めに仕込むか……
それを考えていたら、何も言うてないのに丸の方から



「今から夜の仕込みも始めて、昼の間に俺が1人で作業出来るようにしてくれてたら大丈夫やから昼間に様子見てきてよ」



と言ってくれた。
丸はここ数年一緒に調理する事で確実に腕を上げていた。
だからこそ、本人も自信があるんやろう、その言葉は心強かった。



「ほな、今から作業増やすぞ」

「構へんよ」



ニッと笑ってくれて、この笑顔を見た時にやっぱり丸のことが好きやなって思った。

大倉side 486→←大倉side 484



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ヨコヒナ , 丸山 , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mo(プロフ) - じーなさん» じーなさん、メッセージありがとうございます。頂いたパスワードを入力したつもりなのですが、上手くいかず読めてません。お手数お掛けしますがもう一度教えて頂けますか?よろしくお願いします。横の耳心配です。いつもありがとうございます。 (2020年3月26日 0時) (レス) id: 53e0ef7490 (このIDを非表示/違反報告)
じーな(プロフ) - ウメちゃんさん» こんばんわー!!まだまだ問題は山積みです! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
じーな(プロフ) - moさん» お問い合わせありがとうございました。メッセージ送っておりますので、また何かありましたらお知らせください! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - あぁぁぁ…横の耳…ピンチっっ(T-T)雛が何か察して起きる…二人のお互いを思う気持ちに泣けます(T-T)どうなるのかハラハラです(T-T) (2020年3月24日 0時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
mo(プロフ) - こんばんは、いつも楽しみに読ませて頂いております。ヨコヒナが大好きでイチャイチャしてるヨコヒナの小説は大好物です。横のおしおきのパスワードを教えて頂きたくお願い申し上げます。よろしくお願いします。40代主婦 (2020年3月22日 22時) (レス) id: 53e0ef7490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じーな | 作成日時:2019年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。