検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,943 hit

丸side 458 ページ11

お喋りな俺は、すば るくんから聞いた横山くんのスキャンダルを黙ってる事が出来ず……



「なぁ……ちょっとええかな…話したいことあんねん」



早速、近くに居た大倉を捕まえた。



「え…何?」



俺が改まって話をしたいと言うたからか、大倉の顔が一瞬で強ばった。

俺から何言われるんやろっていう不安そうな顔しとる。

そこまで、不安がるような大事な話かといえばそうではないかもしらん。
いや、大事な話かもな……
横山くんの浮気なんて一大事やもんな。



「……あのさ」

「……はい」



なんで丁寧語やねん。



「今朝な……すば るくんから電話あってん」

「すば るくん?」



すば るくんの名前を聞いて、また表情が変わったのがわかった。

俺とすば るくんに何かあったんかと思ったんか…
そら、俺的には何かあってくれたら良かったけどね……残念ながら僕らは何もありません。
相変わらず相手にされてへん。



「うん…なんかな…………横山くんが女の人と朝から歩いてたらしい」

「…………ええ?!なんて?!横山くんがぁ!?なんでぇ?!」

「知らんし!俺が聞きたいから!」

「え、ちょっと待ってや!どーゆーことやの!??」

丸side 459→←丸side 457



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ヨコヒナ , 丸山 , 関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mo(プロフ) - じーなさん» じーなさん、メッセージありがとうございます。頂いたパスワードを入力したつもりなのですが、上手くいかず読めてません。お手数お掛けしますがもう一度教えて頂けますか?よろしくお願いします。横の耳心配です。いつもありがとうございます。 (2020年3月26日 0時) (レス) id: 53e0ef7490 (このIDを非表示/違反報告)
じーな(プロフ) - ウメちゃんさん» こんばんわー!!まだまだ問題は山積みです! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
じーな(プロフ) - moさん» お問い合わせありがとうございました。メッセージ送っておりますので、また何かありましたらお知らせください! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - あぁぁぁ…横の耳…ピンチっっ(T-T)雛が何か察して起きる…二人のお互いを思う気持ちに泣けます(T-T)どうなるのかハラハラです(T-T) (2020年3月24日 0時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
mo(プロフ) - こんばんは、いつも楽しみに読ませて頂いております。ヨコヒナが大好きでイチャイチャしてるヨコヒナの小説は大好物です。横のおしおきのパスワードを教えて頂きたくお願い申し上げます。よろしくお願いします。40代主婦 (2020年3月22日 22時) (レス) id: 53e0ef7490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じーな | 作成日時:2019年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。