検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,021 hit

横side 438 ページ40

外来の帰りに大倉の店に寄った。

お腹が空いたと機嫌がどんどん右肩下がりな信五に、久々に大倉のランチを食べさせてやりたくなった。

時間がランチのピーク時を過ぎていたせいか、すんなり席に着けた。
今では下手したら並ばなあかん人気店や。

客の大半は、男前揃いのスタッフ目当てやとか聞くけど、大倉の腕は間違いないから、ランチに来る男性陣達は味を求めて来店してると思う。
そら、中にはあいつら目当ての男が居るかもしらんけどな。



「横山くん!お久しぶりです!
あ、あの窓側の席空いてるんで!」



ホールの仕事がすっかり板に着いた後輩の濱ちゃん。
俺らをスムーズに席に案内してくれた。

もちろん信五にとっては初めましてやから、俺の後ろにやや隠れ気味で、俯いているものの、たまに濱ちゃんの顔をちらっと見てるのを見ると、気にはなってるんやろうな。



「横山くん、信ちゃん!いらっしゃい!」



奥から安が出てきた。



「おお、お疲れ。ランチ2つな。
俺、アイスコーヒーで、信五はオレンジな」

「りょうかーい!」



オーダーを聞いたら、他の話をすることも無くさっさとキッチンに入って行った。

横side 439→←信五side 437



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横雛 , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じーな(プロフ) - 華子うさぎさん» こんにちは!そうなんですよ!時間が出来てるんで、いろんな話がぶわーーーっと!!久々に進んでますね!仕事しながらですが、恐らく時間にも気持ちにも余裕が出来てるようです笑 (2019年9月5日 13時) (レス) id: 16ef9f1163 (このIDを非表示/違反報告)
華子うさぎ(プロフ) - 可愛すぎます。ヒナちゃん『初めてのおつかい』あのテ―マソングが頭の中に流れてきそうです。緑×青で関係が出来たり、まるちゃんの思い人が解ったり、話が進んで居ますね!その先を知りたいです。 (2019年9月5日 11時) (レス) id: d000ba8c9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じーな | 作成日時:2019年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。