検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:129,875 hit

60゚ ページ10





刺激的な稽古を見せてもらってから、あっという間に千秋楽



私は少し早めに劇場に行き、三角くんとの約束を果たすため楽屋に行くことにした。



「やっほー、三角くん」



「あ、A〜!」


楽屋の扉を開けると衣装に着替えた三角くんがお出迎え。



まって、かっこよすぎん?




海賊だけど少し派手な衣装
彼の好きな三角もあしらえてある。


「これ似合ってるでしょ〜!」


どーお?ってニコニコしながら全身を見せるように一周回る三角くんは楽しそうに私からの答えを待っている



「……うん、思った以上にかっこいい」


「!!ほんと!」

「うん、、好き……」

「おれもすき!」


「ここでイチャイチャしないでバカップル。」




じぃん、と彼の逞しい姿に感動していると横から鋭いツッコミをお見舞された。
心が泣いている。つらい。



「もっとかっこいいおれを見せちゃう!」



「ほんと?楽しみにしてる」



うん!と言って抱きつく三角くん


抱きつかれながら私は幸くんにも楽しみにしてるねとニヤニヤしながら言った



え?別にさっきのツッコミ辛すぎたとかそんなんじゃないよ?

……ほんとだからね?



彼からは案の定ウザッ、と言われたが照れ隠しだろう
耳が少し赤い


そして小さな声で、「まぁ、ありがと。」と言っていたので確実に照れ隠し。




はー、若い子かわいい。

61゚→←59゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:A3! , 斑鳩三角
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sugar(プロフ) - 今日読ませてもらいました!三角くん天使すぎてもうやばかったです...かっこよくもあり可愛くももありでほんとやばかったです!!ありがとうごさいました他の作品も頑張ってくださいm(*_ _)m (2018年2月19日 22時) (レス) id: 1294133190 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ニヤけが止まりませんでしたありがとうございました( ̄^; ̄) (2017年12月18日 4時) (レス) id: ecdd1e43c1 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこぷりん - 文才くださいってくらいほんとにいい作品でした!!!お疲れ様です!(*^^*)ただただしんどいただただいけめんのみすみくんまじあいらぶゆーです幸せでした。ありがとうございます! (2017年10月21日 19時) (レス) id: 8a8e072362 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - しゃむ月さん、お疲れ様でした!!最後までしんどかったですありがとうございます(^ω^)天使な三角に癒されました…こんな三角が夢に出てきてくれたらいいのに…最初から最後まで素晴らしかったです!!素敵な夢をみさせていただきました!!次の作品、頑張ってください! (2017年10月20日 21時) (レス) id: b351770aea (このIDを非表示/違反報告)
しゃむ月(プロフ) - こなこさん» 幸せに……?!嬉しいです(;_;)お互い三角探し頑張りましょう(;_;)!はい!またいずれ書きますのでその時はよろしくお願いします笑 (2017年10月17日 17時) (レス) id: 39bda5c8f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむ月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。