検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:303,820 hit

冨岡義勇:ピクト様リクエスト!!!!!!!! ページ15

ピクト様リクエスト
「いちゃいちゃしないと出られない部屋」だ!!!




パチッ



貴方「…う、ふわぁ…」

眠い…というか頭が痛い…何してたんだっけ…








義「……おい」

貴「…うわあああ!!」

義「うるさいな…」

いやうるさいなじゃねぇよ!!何人の事床ドンしてんだよ!!!てかここ何処!!!助けて!!






貴「ど、どけやオラァ!!」

義「いや、無理だ」

貴「なんでェ!!」

義「いちゃいちゃしないと出られないからだ。」

えっ〜!!なんでェ!!あっリクエストされたからか!!!そっか!!(メタい)






貴「だっ、だとしても嫌です!!お前が上司でもな!!!」


義「…そうか、じゃあお前は一生俺と暮らすことになりいつか俺に襲われることになるがそれでもいいならいいぞ。'俺は'な。」


こっこいつノンブレスでいいやがった!!でも言ってることがキモいし'俺は'って強調すな!!!




貴「くっ…、仕方ない…腹を括るしかないのか…」


義「そうか…何か傷ついたがまあいい」


貴「でもいちゃいちゃって何やるんですか?殺し愛?喜んでェ!!」



義「…はぁ…こうするんだ」

呆れられたし!!あっちょ重い…!!








義「こうやって好意の相手を抱きしめたりするんだ」



な、何か照れるんだが…何時もの変な冨岡さんじゃなくて…真面目だ()




貴「あっ、あの、もう充分です!」


義「ふっ…照れているのか…それにまだ扉は開いていない…」


さあこれからだ。そう言って冨岡さんはぎゅっと抱きついてきた






義「(いける…)…A…もっといちゃいちゃしなければならないみたいだ。最終手段を使おう。」

貴「何ですか早く出たいんで早くしてください!!」

やるなら早くしろ!!禰豆子が待ってんだよ!!
あ、でももれなく炭治郎がついてくるわ…。クソ!









義「交合だ」









貴方「なっ………、」

何言ってんだこの人!!いちゃいちゃ超えてるよ!!もう一線どころか百線超えてるよ!!








義「怖気付くことは無い…これが終われば出れるんだぞ」


貴「いっ、嫌だ!!」



ゴッ!!


義「グッ…」


あっ、強めに頭殴っちゃったけどいいや!ごめん!!もう冨岡!!お前とするならしのぶさんとするわ!!()




ガチャ



貴「ア゙?扉開いてんじゃねえか嘘つくなよ!!!」



あばよ!!冨岡!!お前に純潔あげるくらいならしのぶさんにあげるんで!!()






(もう少しだったな…錆兎…)

(お前また来たのか…男としてどうなんだ…)

(あ、後でしのぶさんにシバいてもらお)

煉獄杏寿郎:狐様リクエスト!!!!→←冨岡義勇:ペン様リクエスト!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリエリ(プロフ) - 炭治郎オオオオオオオどうしたちゃたんだよオオオオオオオ!!!!!! (2021年7月14日 18時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
あごしわ - お前の尻なしでは生きられないは流石に草 (2019年12月25日 19時) (レス) id: d41c4bfd58 (このIDを非表示/違反報告)
時雨冬樹 - たんじ..ろう?ドウシタンダヨ (2019年11月24日 14時) (レス) id: 3086d4e962 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - リクエストです!無一郎出しください! (2019年10月24日 20時) (レス) id: a0b9e4dc28 (このIDを非表示/違反報告)
たなか けんた - いつも応援してます!頑張ってください (2019年10月13日 12時) (レス) id: e82bcee08b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たらこ | 作成日時:2019年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。