検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:58,966 hit

対戦相手 ページ5

お風呂上がりのてつやくん



シルク
「おーい、てつやー!スマブラやろーぜ!」

てつや
「え〜、シルク強いじゃねぇかよ…」

『うちとやる?』

てつや
「やる!」

シルク
「おら!てつや!姉貴にくっつくな!」



目の前で、うちの手を引っ張って行くてつやくんを引き剥がそうとするシルクw

なんか、微笑ましいんだけどw



モトキ
「あ、てつやくんもやる?」

てつや
「シルクから誘われたwんで対戦相手は姉さん!」

ぺけたん
「えー、俺も姉ちゃんと対戦やりたーい」

ダーマ
「そこは兄である俺からだろ?」

ンダホ
「ダーマ、そうなると俺が1番だけど?」



ほらまたw



『順番ね。じゃんけんしてよ』



んでジャンケンした結果…



マサイ
「よーし、やっぞ!w速攻で倒す!」

『きゃー、倒されるー。マサイ、こわーい』

てつや
「次、俺だ!」

シルク
「俺…最後…」



マサイと対戦を終えて、ソファーに座ってのんびりしてると



「だーれだw」



後ろから、目を隠された

この声…



『としみつ』

としみつ
「!!」

『当たったw』

としみつ
「今、呼び捨てで呼んでくれた…!」

『あ、そだねw』

としみつ
「隣座っていい?」

『いいよ。あ、髪濡れたまんまじゃん。乾かすよ。タオル貸して』

としみつ
「いいの?やった〜」

てつや
「いいな〜……」

『はくしょん!』

としみつ
「大丈夫?」

『平気平気。はっ…はくしょん!っくしょん!』

としみつ
「風邪ひいた?」

『ん〜…休んでたんだけどな〜。ま、大丈夫。ほら乾かすよー』



わしゃわしゃと乾かす

背中がゾクゾクするのは…多分気のせい

湯冷めか?



ぺけたん
「俺、寝るわ。睡魔がすごいw」

『おけ』

ぺけたん
「姉ちゃん。対戦は明日だ」

『はいはーい。よし、おっけ』

としみつ
「ありがと。熱ある?」

『無い無いw』



んで、てつやくんと対戦

うちが、あとちょっとってところで勝てなかったけどw



さぁさぁ、誰がうちと寝るかを言い争ってますよ〜



としみつ
「これいつもなの?」

『そー』

ザカオ
「じゃんけん!」



勝ったのは…



としみつ
「ま、マジで…!?お、俺……勝っちゃった…」

シルク
「運良すぎ…」

『じゃ、行こっか』

としみつ
「ま、マジで言ってんの?」

『じゃなかったら、何?w』



オロオロしてるとしみつ

ま、そんなのも可愛いって思えるw

申し訳ないな…→←最初から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - うささん» こちらこそ!リクエストありがとうございました! (2019年10月22日 20時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
うさ - ありがとうございました!! (2019年10月22日 19時) (レス) id: ef9cb00822 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - うささん» 了解です! (2019年10月22日 14時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
うさ - ありがとうございます!全員の方が嬉しいです! (2019年10月22日 13時) (レス) id: ef9cb00822 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - うささん» 了解です!ありがとうございます!全員の方がいいですかね? (2019年10月22日 12時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。