検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:24,902 hit

ドッキリ! 3 ページ40

もうすぐで着くはず…

あ、どうも再び……いや箱の中からマサイですw

セカンダリを回しながらのドッキリ!

シルク達!頼んだぜ!

ガチャ…

お!来た来た!

俺がいる箱は、リビングの真ん中あたり置いてある

シルク達はいても、俺は仕事があって…って感じでなんとか……!

『ただいま……』

ンダホ
「ただいま!」

元気の無さすぎる声が……今すぐにでも抱きしめてあげたい!←

パチッ(電気が着いた)

パァン!パァン!!(クラッカー)

『うわぁっ!?な、何!?』

シルク
「A!」

シルク、モトキ、ンダホ、ぺけ
「「「「誕生日おめでとう!!!!」」」」

俺も混ざりてぇー!←

『た、誕生日……みんな!ありがとう!』

シルク
「俺からはこれ!新しいパーカー!」

モトキ
「俺からはね……じゃん!キャップ!」

ンダホ
「俺はね……じゃじゃん!リュックサック!」

ぺけたん
「俺が1番かもな……はい!ギター!」

『み、みんな……ありがとう!』

箱の蓋の隙間からちょこっと見える

ななな何してるんだぁー!←

ソファーに座ったんだけど…Aが俺の大きなぬいぐるみをいつの間にか持っていて…めちゃめちゃ抱きしめてる

おい!場所変われ!←

シルク
「どした?」

『マサイ……いないんだよね……(つД`)グスン……』

モトキ
「どうしても外せないって言っててね……」

な、泣くのは無しだろぉ!←

ぺけたん
「でもね。マサイから手紙を預かってるの。読むね…

大好きなAへ
誕生日おめでとう!今日、一緒にいれなくて本当にごめん……引っ越してから初めての誕生日なのに……
俺からのプレゼントは、すんげぇから!
楽しみにしててくれよ!
マサイ」

『…グスン……あれ?あのどデカいの………』

こ、こっちを指さした!

足音が近づいてくる!

シルク
「どんなものなんだろうなwwこんなでっかいもの準備するなんてww」

『開けてもいい?』

ンダホ
「もちろん!」

カサッ……ばっ!

マサイ
「ドッキリ大成功!!」

『うわぁっ!?何々何々!?はぁっ!?何?どゆこと!?』

めちゃめちゃ混乱してるww

マサイ
「A。誕生日おめでとう。おいで。俺からのプレゼントは……」

そばに来たAを力強く抱きしめた

マサイ
「俺です。俺がプレゼント…俺の愛」

『っ……マサイっ……』

マサイ
「!?」

モトキ
「マサイが泣かせたー」

ぺけたん
「わー、泣かせたー」

ンダホ
「泣かせたー」

ドッキリ! 4→←ドッキリ! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア(プロフ) - Nさん» ありがとうございます!ww (2019年7月24日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
N - ぐふふ…どれもこれも最高じゃねーか…(情緒不安定すぎる…wぐふふ…←) (2019年7月24日 4時) (レス) id: f343a7c66b (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - ハヤテさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年7月21日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - リクエストになるかは分からないんですけど、作者さんが考えたお話も見たいです。あと、マサイがメンバーと動画で離婚ドッキリを仕掛けるが、夢主がショックをうけて倒れるお話をお願いします (2019年7月21日 23時) (レス) id: 2fb5b32da8 (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - アイスさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年7月21日 21時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。