検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:24,900 hit

無理させて ページ29

あ…やばい……すごくヤバい……

足元がふらふらする…

マサイ
「Aー!ここのアスレチックのアポって取れた?」

『ご、ごめん……取れてない……』

マサイ
「ま、まじ…?嘘……ここのアスレチック…めっちゃ行こう!って言ってたこと知ってるよね…?」

『ほんとに…ごめん………』

マサイ
「謝って済む問題じゃねぇだろ……アポ取れなかったから、動画取れないし、それを基準にして決めてたことも全部崩れるし…」

『……』

マサイ
「なんか言えよ……」

『全部…私のせいか……』

マサイ
「そうだろ?」

『ごめんなさい……』

あっ……待って…やばい………た、てない

マサイ
「A?おい!A!」

マサイの声が遠くくなってく…

こんな何も出来ない私のことなんていいのに…

そう思いながら、暗闇へと意識を手放した

目を開けると、ブランケットがかかってた

キィ…とドアが開いて、体温計と冷えピタを手に持ったマサイが入ってきた

マサイ
「ごめん……体調悪かったのに…」

『全然いいの…アポ取りも出来ない私がダメなんだから……』

マサイ
「風邪だよな……ずっと体調良くなかったんだよな…いつから?」

『一昨日くらいから……』

マサイ
「一昨日!?……」

『ちょうど、だったね……ごめんね』

マサイ
「いや……俺が…無理させてごめん………やろうとしてくれたのに…」

『でも出来てない……』

マサイ
「出来なかっただろ?今日は寝てて。シルクにも言っとく」

『私がi…「ダメ。休んでて…」…うん』

マサイ
「俺のせいで無理させちゃったから……このくらいさせて?」

体調管理はしっかりしないとな…苦笑




Dear ハヤテ
Thank you for your Request!

ずんだ目線→←お留守番! zk ver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア(プロフ) - Nさん» ありがとうございます!ww (2019年7月24日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
N - ぐふふ…どれもこれも最高じゃねーか…(情緒不安定すぎる…wぐふふ…←) (2019年7月24日 4時) (レス) id: f343a7c66b (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - ハヤテさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年7月21日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - リクエストになるかは分からないんですけど、作者さんが考えたお話も見たいです。あと、マサイがメンバーと動画で離婚ドッキリを仕掛けるが、夢主がショックをうけて倒れるお話をお願いします (2019年7月21日 23時) (レス) id: 2fb5b32da8 (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - アイスさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年7月21日 21時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。