検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:180,597 hit

姉貴大好きだもんなw ページ13

飛びついた時に

姉貴の首の傷の痕を見た

ずっと残ってる……

胸が痛くなった……

それでも、あの笑顔を見ると……

俺らも元気出てくるんだ



ンダホ
「最近さ、姉ちゃん……寝てないよね?」

ダーマ
「仕事が忙しいって言っても……次の日にゃ、4:00に起きてんだもんな……」

モトキ
「俺、夜食作る!」

マサイ
「俺も!」



モトキとマサイが夜食を作り始めた

できた夜食を運んでくモトキとマサイ



シルク
「起きてた?」

モトキ
「うん。ありがとって言ってた!」

マサイ
「ちゃんと寝てね!って言ってきたよ!」

ンダホ
「言わないと、絶対寝てくれそうにないもんねwさ、俺らも寝よ?」



布団に入る



ぺけたん
「あのさ」

ダーマ
「ん?」

ぺけたん
「姉ちゃん、かっこいいよな」

シルク
「あぁ。ほんとかっこいいよ……」

マサイ
「俺は姉ちゃん大好きだ!」

ザカオ
「俺だって!姉貴大好きだ!」



布団に入ってからは、いつもこの話w

てか、俺らってほんと姉貴大好きだよなと思うw



ンダホ
「電気消すよ」



今日はこれにて就寝

珍しい二度寝→←これがあるから頑張れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ay1(プロフ) - めっちゃ気になる所おおおお (2019年8月29日 23時) (レス) id: 9eea361bc8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - アイスさん» おぉ!見ますね!ありがとうございます! (2019年8月29日 16時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - ミライさん!私小説作りましたよ!君と私のストーリーってやつです!是非見てください! (2019年8月29日 16時) (携帯から) (レス) id: d8a1d7c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - Nさん» コメントありがとうございますw (2019年8月27日 22時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
N - ダマさんかわええ。。。 (2019年8月27日 22時) (レス) id: f343a7c66b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。