検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:293,097 hit

Episode15 ページ17

.


何で、松田くんにお礼………?降谷くんの言葉の意図が読み取れない。松田くんにお礼をいうことあったけ?というよりは謝って欲しいの方が正解だと思うんだけど。



うーん、いつも降谷くんは謎の言葉を残していくな………。結局正解をまったく教えてくれないし。
やっぱり優等生にとって、自分で正解を考えろというとこだろう。



考えても仕方がないな。そして、現在の授業である、柔道に集中する。割と柔道は得意。お父さんには、昔から鍛えられていたのでかなり他の人より強い方だと思う。



伊達くんとか降谷くんには多分敵わないけど。男子に技ありで勝ったことあるし、かなり自信がある。男子、女子で区別されるのは、あまり好きじゃない。だからこういう得意なところで結果を出し、女子を舐めている男子に勝つために頑張るんだ!


「滝沢さん」

『あっ!花咲さん!お疲れ様』

「うん、ありがとう。柔道大変だよね。男子と一緒だし」

『うん、そうだよね……。でも男子に勝てたら嬉しくない!?だから花咲さんも頑張ろ!』

「うん!………あ、次滝沢さんは誰が相手なの?」

『あっ、そういえば誰だっけ?』


さっき色々考え事してたから誰かまでは忘れた。
あれ、誰だっけ。
順番は覚えているんだけど。




.


「俺とだ」


振り向くと悩みの種である松田くんがいた。





.

Episode16→←Episode14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かげね。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。