検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:88,316 hit

ジェラスな黒ヒョウは『彼の妻です!』(2) ページ47

 
 
テキーラの喉が灼ける感覚は

無く、俺はスイスイと口にし続ける。



まるで水だな。



大体、なぜここにいるのか。



北山が指定したからだ。



外で待ち合わせしようと言ったなら

ちゃんと時間通りに来いよ。



一人はマジでキツい。



さっきから入り口をずっと見ている。



大きな店だ。



フロアは広く、テーブル席もあれば

立ち飲み用のハイテーブルもある。



流れてる音楽がちょっとうるさい。



踊ってるヤツもいる。



こういうトコ、マジで好きじゃない。



俺は奥まったカウンターにいて、

入り口のドアからは距離があった。



早く来いよ〜



俺はその一点をジーーーーッと

見続ける。









突然、曲が切り替わった。



コレ……知ってる。



聴いた事がある。



……って、

聴いた事があるどころじゃない、

北山のソロ曲のイントロじゃん!



ドアがバーンと開く。



K「ベイベー♪」



開いたのは北山で、そこから軽快な

ステップで入ってきた北山は

しっかり歌を口ずさんでいる。



口パクだけど。



あぁ……何てチャラい。



ドン・ジュアンが

稀代のプレイボーイなら、

北山は稀代のチャラ男だ。



「キャーー! 芸能人がキターーーッ」



「ジャニーズじゃない?」



「キスマイの……」



「キタヤマだ!」



あっという間に北山は囲まれ、

キスを求められて

一人一人に応じてる。



ウソだ……ウソだろ……



驚きと怒り、戸惑いで、

俺はカタカタと震える。



何考えてんだ、北山は!



次に不安が襲ってきた。



K「So I don’t wanna……♪」



悠長にノッてんじゃねーぞ!



きっと週刊誌がどこかで

北山を狙ってる。



今夜撮られたら、漏れ無く俺も一緒に

餌食になるだろう。



警戒心マックスで

キョロキョロ見回す。



F「クソーー

俺がいるのわかっておきながら
何故……」



最後は炎のような嫉妬に

メラメラと燃えた。

ジェラスな黒ヒョウは『彼の妻です!』(3)→←ジェラスな黒ヒョウは『彼の妻です!』(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - ありがとうございますちょっと順番に読ませてもらってます、ですねFKは多面性があるからどんどんハマってしまいますね⚪︎えすがやにあまえたみつも可愛いです (2023年3月27日 14時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 過去作品沢山読んで下さってありがとうございます。私の独りよがりな妄想とちび様の妄想が上手くシンクロしていたら、楽しんで頂けると思うのですが。女子なFさんもSなFさんも、アニキなKさんも可愛いKさんもイケるので、FKの妄想バリエーションが広がりますね。 (2023年3月27日 13時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ好きな話でした、どんじゅあんさまセクシーで妖艶で皆抱かれてきました、感想書いてましたよねそんな中ミツは妬くぞな妄想してました、楽しく可愛い話最高でした、Sガヤも良かったですわ (2023年3月22日 11時) (レス) @page29 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんばんはー 理想的プロローグお気に召していただいてありがとうございます。ジェラスケちゃんはあまり書かないのですが、書くとなるとだいぶマニアック目線でみっくんを眺める感じになっちゃいますね。翻弄されるみっくん御愁傷様〜 (2019年12月22日 18時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - バージョンもものすごくハマって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなりながら読みました♪全作超面白かった!理想的プロローグがすごく好きです。「最後に」の見解もいつも興味深く見ちゃいます(*´σー`)エヘヘ (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。