占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:105 hit、合計:88,330 hit

40、カウチの上 KF ページ41

 
 
 
宏「久しぶりだな、非番が一緒でこうしてくつろげるのは。」



ブランチの後、レザーのソファーに並んで座った。



カウチの付きのゆったりとしたサイズのL字型。



このソファーセットで、車一台買えるんじゃね?



あっちと合わせて二台。



カウチの上で手足を伸ばし、藤ヶ谷は気持ち良さそうに欠伸をした。



大型のカウチはベッドなんて要らない広さだ。



頭上に伸ばした手をそのまま掴んで、藤ヶ谷に唇を落としてやった。



白いシャツの胸を開き、綺麗な鎖骨からみぞおちへと唇で辿る。



圭「北山さん、ダメ……ですって。

あっち行きましょうよ。」



藤ヶ谷は気怠く、顎でベッドルームを示す。



宏「ベッドもここも一緒じゃん。

じゅうぶん広いだろ。」



圭「でも……リビングは明る過ぎて。」



藤ヶ谷が前をキュッと掻き合せたせいで、俺の唇はシャツの隙間から無下に追い出された。



また恥ずかしがりが発動してんのかよ。



何を今更。



場所を選り好んでゴチャゴチャ言うな。



何なら、キッチンとかウォークインクローゼットとか廊下とか、夜景眺めながら窓際で、とか……王道のベッドルームを外すのも逆に新鮮でイイと思うけど?



あ、窓際でイチャつくのだけはダメだ!



勇輔があっちから見てたら、俺達が何シテるかバレるかもしれないじゃん?



でも、現にこの前は、ダイニングテーブルで……



電気も点けっぱなしてただろ。

41、頑ななシャツ KF→←39、お着替え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。私も勇輔クロ圭輔シロ、両獲りの北山さんは一番真っクロ、みたいな気持ちで書き始めたものの結局三人可愛い祭りで大団円となりました。世間では勇吾人気らしいですが、ドラマは観進めるほどに勇吾カッケエ圭吾愛しいが増していきます。 (6月11日 20時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 勇輔はチョイ悪だけど宏光かわいいっっていう姿はもー可愛いし何よりみっくんの脳内だ超可愛いし♪と可愛い可愛い言って愛でていました♪とっても楽しめました。ありがとうございます(/ω\) (6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん完結おめでとうございます♪とにかくものすごくハマってしまいました(*ノωノ)途中この人どっち??圭輔が何も知らなくて後々傷つくのは可哀想だ‥とヒヤヒヤしたりしましたがww(シロとクロがツーツーなら平和!!良いです♪)シロ圭輔のワンコは可愛いしクロ (6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» 二役にしようかちょっと迷ったのですがやはり双子ちゃんにしました。初めて圭輔くんのお家に行った時コンビニコーヒーを買ってきたクダリは一人だと不可能かなと考えています。不可能だからこそ北山さんはモヤついてしまいましたが。CHUDOKU(*'▽'*)楽しみです! (6月10日 17時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)THIS〜好きです(^_^)今回のアルバムは良曲揃いですよね(^_^)CHUDOKUは魂演出ヤバいですよ(//∇//)お話の方ですが実は一人二役とかないですよね(笑)それか双子が一緒のシーンなかったので双子も毎日色々楽しんでいたのかなと妄想しておりました (6月9日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。