占いツクール
検索窓
今日:48 hit、昨日:166 hit、合計:88,197 hit

4、贅沢な選び方 ページ5

 
 
 
最初は一垂らしのハチミツのように始まって、転げ落ちた先は、心も身体もドップリ浸かる沼……恋は底無しに甘いもの。



しかし……。



隣で手帳を繰りながら、聞き込んできたネタを整理してる藤ヶ谷は、恋の女神にも見放されそうなしかめっ面をしてる。



うーん……藤ヶ谷も恋愛をするの?



どんな相手とどんな恋を?



そっちの方が気になるわ。









ある日、張り込み中ににわか雨に見舞われた。



交代要員がやって来る頃にはズブ濡れで冷え切って、ガタガタと震える程だった。



圭輔「僕のマンションすぐそこなので、一瞬寄ってから帰庁しませんか?

これじゃあタクシーも乗れないし。

乾いた服で帰庁してお着替えしたらどうです?

ロッカーにスペアのスーツありますよね?」



仕事柄置きスーツはある。



そんな事より……。



宏「寮じゃなくてマンション住みなんだ?」



真面目クンは真面目に寮生活をしてると思ってた。



圭「はい、ソレです。」



指差した先には、ツインタワー。



ここは都内の一等地だ。



宏「お前、すんげえトコに住んでんのな。」



圭「別にすごくはないですよ。

ベッドルームも一部屋の1LDKです。

桜田門がタクシーですぐなんで、便利だからここにしただけで。」



桜田門がタクシーですぐだから、便利だから、という理由で住処を選べる事がどれほどの贅沢なのか、わかってないようだ。



給料じゃ家賃払えないだろ。



それとも持ち家か?



どっちにしろ実家が金持ちに違いない。



そう言えばスーツもネクタイも靴も高そうだし、何となく育ちが良さそうだった。



エレベーターに乗ると、カードキーの認証をしてから高層階のボタンを押した。



やっぱりカネモのボンボンだ。

5、プライバシーを読む癖→←3、イレギュラーなバディ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。私も勇輔クロ圭輔シロ、両獲りの北山さんは一番真っクロ、みたいな気持ちで書き始めたものの結局三人可愛い祭りで大団円となりました。世間では勇吾人気らしいですが、ドラマは観進めるほどに勇吾カッケエ圭吾愛しいが増していきます。 (6月11日 20時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 勇輔はチョイ悪だけど宏光かわいいっっていう姿はもー可愛いし何よりみっくんの脳内だ超可愛いし♪と可愛い可愛い言って愛でていました♪とっても楽しめました。ありがとうございます(/ω\) (6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん完結おめでとうございます♪とにかくものすごくハマってしまいました(*ノωノ)途中この人どっち??圭輔が何も知らなくて後々傷つくのは可哀想だ‥とヒヤヒヤしたりしましたがww(シロとクロがツーツーなら平和!!良いです♪)シロ圭輔のワンコは可愛いしクロ (6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» 二役にしようかちょっと迷ったのですがやはり双子ちゃんにしました。初めて圭輔くんのお家に行った時コンビニコーヒーを買ってきたクダリは一人だと不可能かなと考えています。不可能だからこそ北山さんはモヤついてしまいましたが。CHUDOKU(*'▽'*)楽しみです! (6月10日 17時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)THIS〜好きです(^_^)今回のアルバムは良曲揃いですよね(^_^)CHUDOKUは魂演出ヤバいですよ(//∇//)お話の方ですが実は一人二役とかないですよね(笑)それか双子が一緒のシーンなかったので双子も毎日色々楽しんでいたのかなと妄想しておりました (6月9日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。