検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:120,322 hit

5、プライバシーを読む癖 ページ6

 
 
 

圭「どうぞ、お入り下さい。」



宏「おおおおっ」



正味1LDKという表示には、意味が無い。



リビングダイニングがダダっ広い上に、ドアを開けた先はベッドルームでもなく、部屋数には数えられていないウォークインクローゼットだった。



とすると……もう一枚の薄く開いてるドアの先が、ベッドルームか。



暗くて奥は見えないが、そっちも相当広いんだろうな。



何ちゃらっていう快眠がウリの高級マットレスが乗ってるベッドで、それもセミダブル、いやダブルくらいの大きさで、毛布はカシミヤ、掛け布団は羽毛100%で……



おっと、どうも刑事の本能で、人のプライバシーを事細かく観察し洞察してしまう癖が出る。



藤ヶ谷は事件の容疑者じゃない、れっきとした後輩の刑事なのに。



圭「僕のシャツとスラックスをお貸しします。

北山さんにはサイズ合わないでしょうけど、まあ短時間なんで辛抱して下さい。」



出された新品のインナーも全て抱えて、バスルームへと案内された。



圭「先にシャワー浴びて下さい。

お風邪引かないよう、良く身体温めて。」



宏「悪りぃな。」



とは言え、ゆっくりとシャワータイムを楽しんでる暇は無い。



さっさと藤ヶ谷にも浴びさせて、ここを出ないと。



シャワーを止めてバスルームを出た。



用意された大判のバスタオルは、俺の身体を覆うのに十分だった。



服を着る間を惜しんで、それを裸に引っ掛けただけでリビングへ出て行く。



藤ヶ谷は俺にシャワーを譲ったせいで、震えているかも。



宏「藤ヶ谷〜

あれ、藤ヶ谷?」



リビングには姿が無かった。

6、ドアの奥→←4、贅沢な選び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。私も勇輔クロ圭輔シロ、両獲りの北山さんは一番真っクロ、みたいな気持ちで書き始めたものの結局三人可愛い祭りで大団円となりました。世間では勇吾人気らしいですが、ドラマは観進めるほどに勇吾カッケエ圭吾愛しいが増していきます。 (2019年6月11日 20時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 勇輔はチョイ悪だけど宏光かわいいっっていう姿はもー可愛いし何よりみっくんの脳内だ超可愛いし♪と可愛い可愛い言って愛でていました♪とっても楽しめました。ありがとうございます(/ω\) (2019年6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん完結おめでとうございます♪とにかくものすごくハマってしまいました(*ノωノ)途中この人どっち??圭輔が何も知らなくて後々傷つくのは可哀想だ‥とヒヤヒヤしたりしましたがww(シロとクロがツーツーなら平和!!良いです♪)シロ圭輔のワンコは可愛いしクロ (2019年6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» 二役にしようかちょっと迷ったのですがやはり双子ちゃんにしました。初めて圭輔くんのお家に行った時コンビニコーヒーを買ってきたクダリは一人だと不可能かなと考えています。不可能だからこそ北山さんはモヤついてしまいましたが。CHUDOKU(*'▽'*)楽しみです! (2019年6月10日 17時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)THIS〜好きです(^_^)今回のアルバムは良曲揃いですよね(^_^)CHUDOKUは魂演出ヤバいですよ(//∇//)お話の方ですが実は一人二役とかないですよね(笑)それか双子が一緒のシーンなかったので双子も毎日色々楽しんでいたのかなと妄想しておりました (2019年6月9日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。