検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:159,071 hit

10、男でも必要なマナー ページ10

 
 
 
「大丈夫ですよ。

お帰りになる時には、きっとお身体も楽になってます。

お客様が何人もリピで来て下さいますし。

いや、ハマらない方にはハマらないんで、人それぞれですけどね。

……あ、着きました。

7番ルーム、ここです。」




ドアを開けてライトを点け、俺に入室を促した。




何だ、部屋もイカガワシイ感じじゃないじゃん。




良かった。




「シャワーブースがこちらにあります。

シャワーを浴びて頂いた後、館内着や使い捨ての下着は着ても着なくても、裸でも。

リフレクソロジーやハンドマッサージのみの方は、大体着たままです。

でも……ウフフ、最初リフレだけって言ってて、途中から脱いじゃう人も多いです。」




コイツ……




客を脱がせるテクをアピってんのかよ。




商売上手だな。




プロだ。




期待値バクアゲさせて。




「オイルやローションを用いての全身マッサージをお好みの場合は、着ないで下さい。」




じゃあ俺は漢らしく、スッポンポンで。




脱がされてく楽しみなんて要らねえよ。




相手は男だ、恥ずかしいもんか!




と思ったけど、シャワー浴びたら一応使い捨てのパンツだけは穿いとこ。




何と無く、マナー上の問題。

11、仕事の共通点→←9、痛キモチィ声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんばんは♪コメ返すっかり遅くなりすみません。私も太ちゃんが死んだままで良いのか、実はちょっと葛藤がありました。でもハロウィンのお話という事で、書家北山さんには太ちゃんの魂と永遠に仲良くして頂く事にしました。お見合い話ぜーんぶ断るんでしょうねえ(笑) (2018年12月2日 23時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん(*´з`)完結おめでとうございます。最後までたいぴが又生き返るのではと淡い期待を抱きつつ‥でもヒロミツさんの中に宿るタイスケと二人の想いがこれまた愛おしく‥ふたりでひとつ・・の姿に幸せを感じています。切ない部分もあるけども癒されました( ;∀;) (2018年11月21日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 美しい北山さんの字が味がある字になっちゃった(イイ意味で)(^O^) その味を加えたのはやっぱりタイスケでした。リアルの二人の字を見ても思うのですが、みっくんの字はスキが無い感じで、太ちゃんの字は一生懸命丁寧に書こうとしてるのが伝わります。 (2018年11月18日 19時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - ったのはたいぴが北山サンの中に宿っているってコト??月の雫の片割れに…なんて思ってしまいました‥ (2018年11月17日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - と受け止めようとしつつ‥でまだもしかして‥と諦めが悪い私です‥ショボーン・・甦りを願って始めたバイトでそれよりも大事な人と出逢ってしまったこと・・こんなキセキが起こって尚且つ後悔までしたら・・っていうたいぴ・・愛おしいですね‥北山サンの字に味が加わ (2018年11月17日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2018年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。