検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:103,967 hit

34、違和感であって違和感じゃない理由 ページ34

 
 
 
2「ねえねえキタヤマさん。」


K「ん?」


2「珍しくないですか?

ナカイさん、ホンの僅かですけど
イイ匂いしてませんでした?

俺匂いに敏感なんで。」


K「そう……だったかな……。」


本当は気付いてた。


その香りがどのブランドの
何ていうフレグランスかも、
わかってた。


もうナカイさんは、フライトとなれば
チーフパーサーにしかアサインされない
ような偉い人で、国際線では必ず
ファーストクラス要員だ。


高級且つ繊細な食材やワインを扱って
サービスする身として、仕事の時は
香水を使わないのも知っている。


だから今朝のナカイさんの香りに
違和感を覚えた。


でも、それは違和感であって、
違和感じゃない。


俺は知っている。


あの人の香りだ。


ナカイさんのフレグランスは
自分で振りかけたんじゃない。


移り香よりも更に仄かだった。


フジガヤと同じで、御本人はわりと
しっかりめに吹き付ける人だから、
トイレの鏡の前で並んでる時に
シュッシュしたら隣の人に
この程度には移る。


「キムラさんも今日はこの時間帯に
成田発だったんですか?」


なんて野暮な事、
俺はナカイさんに訊かない。


元々のスケジュールより一日早く
ニューヨークを往復してきたフジガヤは
昨日は調整のスタンバイ業務だった。


今日から元のスケジュール通りの
仕事に戻る。


フジガヤと一緒の便で
帰国してきたキムラさんも、
今日からスケジュール通りの仕事なのは
聞かずもがなだ。

35、鼻息荒い理由→←33、ポジションの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。後書きはだいぶ独りよがりで好き勝手に書き散らしています。我ながらお花畑ですね。でもお花畑じゃないと同じ払うお金も勿体無いかなと思うので、オタ活は楽しく幸せに、がモットーです。 (2018年11月1日 18時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん(*´з`)完結おめでとうございます♪キタヤマくんのジェラっぷり・・今回もキュン可愛い♪っっ‥と悶えておりますぅぅ‥きゅまぴさんの後書きも大好きなんですよね(*´σー`)エヘヘキムナカさんもとっても魅力的に描かれてましたーカッコヨカッタ♪ (2018年10月31日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ホンノリですがキムナカ様を入れております。香りもホンノリ。キタヤマとニカイドウには気付かれてしまいましたー でもキムナカは書く技量が私には無いですね。カッコよくまとめられたら良いなと思います。 (2018年10月29日 18時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - おっ( *´艸`)おぉぉ♪キムナカがプンプン香ってきましたね(*´▽`*)ナカイさんの指示に応えながらもソレに勘づくニカ北ちゃん♪ジェラミツ発動しちゃいそうな予感が‥うふふん♪ (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 藤北で書いてるとみっくんは可愛いキャラなのは言うまでもないのですが、みっくんも絶対たいぴの事を可愛いと思ってるとも思うんですよね。だから私は藤北も北藤も両方好きだし寧ろ読むならミックスの方が楽しいくらいです。本当に一粒で二度寝美味しいシンメですよ! (2018年10月27日 17時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2018年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。