検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,589 hit

1、事件です! side-M ページ1

 
 
 
事件です!



あってはならない事が、起こってしまいました。



サブスクでやってる我がグループのレギュラー番組で、あろう事か、藤ヶ谷さんが北山さんの事を……
 
 
 
 









撮影中は、目の前にいる僕も気付かなかったんですよ。



藤ヶ谷さんも言いかけてから、必死でこらえたんでしょう。



気付いたのは、その回が配信されてからでした。



すぐにネットがザワつき出したんでね。



『何となくミッ・・・ッーーー』



一緒に配信を観てた玉と、顔を見合わせました。



玉は、こぼれ落ちそうなくらい目ん玉まん丸にして……



M「あぁ玉! カワイイ!」



あ、玉の事は置いといて……

2、事件です! side-M→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - yuzu_さん» こんにちは。多忙のためなかなか占ツクに来れずコメ返遅れてすみません。キスどき95話15分過ぎに「何と無くミ…ツ」と言っていて当時かなりザワついた件を、妄想ストーリーに仕立てた物です。ミツと呼んだのを誤魔化したように見えたので余計ザワついたようです。 (2021年5月25日 14時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - これって本当に言っていた回があったってことですか?!いつのやつとか覚えてますか…?? (2021年5月23日 0時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - makoanjyuさん» 素敵なコメをありがとうございます。本作の内容には全く同意出来ない方もいるかもしれません。しかし妄想は真実か否かと関係無く、妄想した本人にとって、その妄想が楽しいか、幸せかどうかだと思うので。私は私が思う理想の藤北の関係性を書き続けるのみです。 (2021年4月18日 21時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
makoanjyu(プロフ) - 2人だけの秘密のミツ呼び。胸にジンときますね。外側はビターで無骨なチョコ中まで口に入れると初めて現れる真っ赤なリンゴが甘酸っぱい何ミツに煮込まれた複雑な味わい。誰も知らないこの味を食べる権利があるのは当事者の2人だけ。秘密のミツはF Kだけのテイスト。 (2021年4月18日 18時) (レス) id: 7bd3afd279 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ふぅ子さん» ありがとうございます。キスマイ=良い意味で「商品」…わかります。色々取り揃えてますのでお好きなのどうぞって、言ってくれてる気がします。藤北は独自の関係性で売ってるからこその沼なんでしょう。抜け出せませんね。唯一無二の関係性です。 (2021年2月14日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。