検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,818 hit

4、side-T ページ4

 
 
 
T「ラジオで塩とんこつラーメン食べてたでしょ。

アレ聞いちゃったら、我慢出来なくなるでしょ。

こういうのは生理的なモンだからね?」



F「何かこう……生理的とか、そこまで言ってくれてありがとう。

光栄です。」



T「興奮してきたっ」



F「さっきからずっと興奮してるクセに。」



T「何だかガヤの首噛みたいっ」



F「この子犬系男子!

でもそれは俊くんに申し訳無いから。」



T「え〜、噛ーみーたーい〜」



俊くんがおこだとしても、この体勢じゃ噛みたい衝動に駆られる。



ガヤの色っぽい首筋が目の前だ。



すぐ噛める距離にある。



「オイ!お前ら! 楽屋でコソコソ何してる!」



バーンと乱暴にドアが開いて入って来たのは、俊くんではなくミツだった。



抜き打ちで部室チェックしてる顧問の先生みたい。



K「その体勢は一体全体どーゆーコトだ?

興奮するとか言ってたな?」



T「あぁあ、ミツ来ちゃった……」



K「おじゃま虫みたいに言うなっ」j



F「もうオシマイ。

食べ過ぎて、お腹もいっぱい。

ごちそうさまでした。」



T「こちらこそ、ごちそうさまでした。

良かった〜ガヤがキスマイで。

メンバーじゃなかっら、こんなチャンス無いよ。」



K「ごちそうさまって……」

5、side-K→←3、side-T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - 藤蜜さん» あら〜嬉しいです。自分的にはコレイマイチかななんて思いながら上げてる物もあるんで、全部愛して下さる方には感謝です。今から更新しますね。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - まいまいさん» こちらこそ今年も宜しくお願い致します。勿論この後も続いていきますよー 今話題のTF←スーパーで塩とんこつラーメン見付けてソッコー買いました。こんな御時世ですが、まえあしちゃんに麺類のお仕事がやって来たのは心強いですね。 (2021年1月22日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
藤蜜(プロフ) - はい お気に入りばかりなんで たくさん可愛がります(*≧∀≦) (2021年1月22日 17時) (レス) id: 4001ada5be (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 藤蜜さん» 励みになるお言葉をありがとうございます!私の妄想にまみれた藤北ばかり今年も書いていきます。お気に召した藤北が見つかりましたら可愛がってやって下さい(笑) 次の夏にはリアルな二人に是非会いたいですね! (2021年1月22日 17時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - わー、今話題のTF(FT?)にKiさんが絡んでくる〜この先が楽しみすぎます!え、続き…あります、よね??今年もよろしくお願いします!! (2021年1月21日 20時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2021年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。