検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:57,950 hit

ページ14

LIVEをすると時間なんてあっという間に過ぎていく
今日は特に。


さっき始まったばっかなのにもう最後のarmyへの
メッセージ

大体私は最後




心臓がうるさい…手も足も震える

YG「A大丈夫。落ち着け」

「ありがと…」


「army今日は来てくれてほんとにありがとう。
今日は私の気持ちを全て話すね。
私は練習生の頃から女だから日本人だからという理由だけで叩かれて、悔しかった、悔しくて悔しくて仕方なかった、、だけど、今はこんなにも応援してくれてるファンがいる。こんな私にも愛してるって、頑張れって、言ってくれるファンがいる。
だからどんなにハードスケジュールでもarmyのために頑張ろうって思えた。だから私は私を批判する人が私を応援してくれてる人より多くても、その応援してくれてる人がいる限り私は防弾少年団に居続けます。歌い続けます。踊り続けますっ…(泣)
こんなに大勢の人に愛されてる私って幸せだな…
正直誰がどれだけ私たちのことを愛してるか、
グッズを買っているのか、長い間愛してくれているのか分からないけど、それぞれに意味がある。
ただ単純に好きだけでもいい、グッズあっても無くてもいい、長くても短くてもいい、私たちはそれでもみんなのことを愛してるから。
そして絶対努力は裏切らないから絶対に諦めないで、努力しても報われないのは本当の努力ができていないから、함께 열심히 하자__」

テ→←チ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。