検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:720,540 hit

Episode 7 ページ9



















場所は変わり、ティナ、ニュート、Aの3人はふらふらするジェイコブを支えながら、ティナに着いて行った





一足先に車の影に隠れたティナは、後ろを振り返って男性2人の顔を見ると、忠告をした




T「いい?本当はこのアパート、男子禁制なの」




N「じゃ、僕らは別の宿を……」




T「ダメよ、Aも居るから来て」




N「え?…Aも一緒に住んでるの?」




本当に?と確認するように、隣で車に隠れてるつもりのAを見る





『えぇ、住まわしてもらってるの』




T「ほら、早く!」





痺れを切らしたティナが、ニュートが掴んでいる反対のジェイコブの腕を引っ張って行った


























ティナ、ジェイコブ、ニュート、Aの順番で静かに部屋に向かう





_「ティナ?Aなの?」




T「はい、エスポジトさん!」




『ただいま帰りました』




「あなた達2人?」




T「いつだって2人ですよ」




『ちょっと今日は、私が足を痛めちゃって引きずってるだけですよー!』




「あらそう?お大事にね、A」




『えぇ、ありがとうございます!』





ティナは後ろで固まってる2人に目で合図すると、また静かに歩き出した









ティナが2人を部屋に押し込むと、Aも急いで扉を閉める




暖炉の前には洗濯物が浮いて乾かされている





『ふふ、ジェイコブ、吃驚したって顔してる』




J「いやぁ…信じられないよ」









「ティナ、A。殿方と一緒?」




『ただいま、クイニー。洗濯物ありがとう』




Q「えぇ、いいのよ」




T「紹介するわ、私の妹よ。服を着たら?クイニー」




Q「あら、そうね」





クイニーはマネキンに掛けていた服に腕を通すと、Aにもう一枚の部屋着を魔法で渡した





『ありがとう、着替えてくるね』




服を持って部屋に行く途中、ジェイコブがクイニーを見つめてるのをみて笑みを零した









Aが部屋着を着て戻ってくる頃には、クイニーに2人を紹介し終わっていた





Q「あなたみたいなイギリス人は苦手。訛りがあるじゃない?あら、Aおかえり」




『えぇただいま。ジェイコブお腹すいてるの?じゃあ何か作らないとね。クイニーの料理は天下一品よ』




Q「ふふ、Aったら褒め上手ね。Aもとっても上手よ。いいお嫁さんになるわね!」




その言葉に反応したニュートを見て、クイニーは面白そうに笑った

Episode 8→←Episode 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (948 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リサ - とてもおもしろいです!黒の魔法使いの誕生も見たいです。続き楽しみにしています! (9月13日 21時) (レス) @page6 id: ebda27dca2 (このIDを非表示/違反報告)
Ao/アオ(プロフ) - とても面白かったです!引き込まれました!!!続きが読みたいと思いました、作者さんのペースで続編書いてくださったら嬉しいです! (2022年4月24日 8時) (レス) id: 28a3b333e4 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 続き!とても!楽しみ!です!!応援してます! (2022年4月18日 1時) (レス) @page39 id: 2b80c6aa46 (このIDを非表示/違反報告)
うり(プロフ) - 最高です!大好きです!続編と番外編楽しみにしてます! (2022年4月15日 21時) (レス) id: a53454f4d2 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - 続編と番外編、楽しみにしてます!!! (2022年4月11日 22時) (レス) id: 84c4dc198a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2019年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。