検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:698,100 hit

疑問 ページ18

はあとため息と着きながら道を歩く




すると前からずんずん誰かが進んで来る






(ん…?あれって…しなず)







不死川さんだと思った矢先

びゅんっと飛んできて首を掴まれる






『!?』




私と不死川さんでは身長差があるため少し浮く体制になる



苦しい




不死川「おいィお前まひよを殺そうとしたんだってなァ?」







は?ちょっと待ってどういうこと??





『あ、の私、はそんなことしま、せん』





苦しい体制からか途切れ途切れになってしまう





そこに胡蝶さんが通りかかってくれたおかげで意識は飛ばずにすんだ





すんだんだけど…





胡蝶さんは不死川さんに少し注意をして
私にいつにもなく冷たい目で




胡蝶「人に迷惑かけないでください。ほんと、なんで貴方なんかが呑気に生きてるんでしょうかね。虫唾が走ります」





いつもにこにこしている胡蝶さんの笑顔が今は怒っているように見えた





『……ごめんなさい』




そう呟いてその場を離れた

離れた場所で静かに泣いた






いつも優しくて頼りになった胡蝶さんが私をいきなり貶してきたのだ

不死川さんはあまり喋る仲では無かったけど決してそんなことする人じゃなかった




いつも信じてきていた人に言われて心が耐えられるわけが無い






とりあえず家に帰りひたすらぼーっとしていると誰かが玄関の戸を叩いた







(誰だろう…こんな夜に…)







叩かれた戸を開くとそこには









煉獄さんが居た









煉獄「A!!まひよをいじめていたというのは本当か!!」






相変わらずどこを見ているのか分からない眼差しで言われる







いじめていた?いじめられていたの間違いだ


そんな不満が私の中でぐるぐるまわる





煉獄「なんとか言ったらどうなんだ!」








言っても信じないでしょうに








『虐めてなんかいない。虐められていたのは私だよ。分かったなら帰って』









煉獄「しかし…」









『帰れ』






そう強く言うと玄関の戸をぴしゃりと閉じる




もう来ないでくれ






二度と顔も見たくないんだ






_______________________

質問と回答



Q美術部ですか?



Aはいそうです!美術部で中1やらせてもらってます!




*面白いですね!更新頑張ってください!





Aありがとうございます!!とても嬉しいです!!結婚しましょう!!

みんなから→←避けられる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (941 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2754人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - バッドエンドよろしいのなんか嫌だ (11月11日 18時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月11日 17時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 切ないです。もう今、涙、めっちゃ出ています。 (2022年4月2日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします🙇 (2022年4月2日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 泣きました…まだ終わっていない。そう信じて更新を待ち続けます (2022年3月25日 1時) (レス) @page27 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。