検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:82,041 hit

彼氏 ページ17

.









美「Aに報告しようと思ってて…その…なかなか言い出せなくて」


頬を赤らめて、そう話してくれる美麗ちゃん。


『最近なの?』


美「そう、最近付き合ってさ…ごめんね!言い出せなくて!」



"私も実際に恋してみて、変わったから
おすすめしたんだけど…
おすすめする相手間違えちゃった"


申し訳なさそうに頭を下げる美麗ちゃん。


『ありがとう、言ってくれて、嬉しい。』


美麗ちゃんの頭を抱きしめて
そう呟いた。





『てっきり、焦凍先輩と付き合うのかと思った』


美「え」


ありえないでしょ、幼馴染なんだよ?と
本当に無いみたいな顔をするから、
先輩が少し可愛そうに思えた。




爆発さんが
"人の女"って言った時点で察しただろうけど
日々無感情の私ですら…さすがに…心が痛くなったのだ。
…そんなの…彼が痛くないはずがない。

でも、なんて声をかければいいのかな。

全然分からないよ…。


美「ねぇー、最近化粧してる?」


『あ、休日だけするようにしてるよ!』


美「今日は、勝己が来る日だからー…明日とかモデル頼んでもいいかな!?」



ほら…また、心が痛い。


『焦凍先輩が来るんじゃなかった?』


美「あー…うん、来るよ、でも、夜ね」


『夜?』


私もお祝いしたかったななんて
図々しくて言えるわけもない。

でも、朝一番におめでとうを言えたし
プレゼントも渡せたから、後悔はない。


美「うーん…何時ごろ来るんだろう…」


『それってさ、勝己さん?いい顔するの?』


美「何で…?」


『幼馴染だからって、男女には変わりないよ!』


美「A…?」


自分でもこんな言葉が出てくると思わなかったので
慌てて口を塞いだ。



『ご、ごめん!違くて…』


美「いいや…私も正直迷ってるの…」


『え…』


そうか…美麗ちゃんも悩んでいたんだ…。


私の相談ばっかり聞いてもらっていて
彼女の相談を聞けていなかったことに気が付いて悔しくなった。


美「勝己にも言われたの」


"幼馴染だからって、俺が嫌だって言っても部屋入れんのか"
"お前に気が無くても、相手に気があったらどーすんだよ"
"絶対そんなことは無いって言いきれんのか?"
"お前は長い付き合いかもしんねぇが、俺は知らねぇ"


そんなことを言われたそう。


『私には難しい話だけど…

…うん!聞いてくる!』


美「え?待って!」


__


『先輩!ちょっといいですか!』


私、こんな性格じゃなかったはず。

意味→←キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみそ(プロフ) - 舞さん» 舞様!コメントありがとうございます(;_;)忙しくて、少しずつしか更新できませんが最後までお付き合い頂ければと…(/. .\) (2021年6月20日 21時) (レス) id: b9c138927a (このIDを非表示/違反報告)
- 今日から見始めてめっちゃはまりました!!すごく面白いです!これからも頑張ってください! (2021年6月16日 20時) (レス) id: 325c7d0f3b (このIDを非表示/違反報告)
らみそ(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!!!面白いだなんて…私の作品には勿体ないお言葉…頑張ります!これからも応援よろしくお願いします ((○| ̄|_ (2020年8月26日 13時) (レス) id: b9c138927a (このIDを非表示/違反報告)
らみそ(プロフ) - ここねさん» コメントありがとうございます!そうなんですよ…!新鮮さが欲しいな~…と思っておりまして…!楽しみに待っていて頂けて嬉しい限りです!!m(_ _)m (2020年8月26日 13時) (レス) id: b9c138927a (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - わ〜すごい展開が気になります。とっても面白いです!!これからも更新頑張ってください^_^ (2020年8月20日 18時) (レス) id: 914e0a1430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみそ | 作成日時:2020年7月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。