検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,165 hit

10ー41 ページ41

JS「えっ。なんでっ!一緒いこーよ。」


「え。まずいでしょ。私待ってるよ。
 車の中ででもいいし。」


JS「えぇぇーー」

ボクの夢だったのにぃ。

JS「じゃあさ。じゃあ。時間外にして
 夜。夜いこーよ?ね?」


JJ「いいよー♪」

JS「…はぁ?」

JJ「…ん??だっからー。いいよ♪おけ!」

JS「…A…」・・・



JJ「無視しっないでっ!(●・̆ε ・̆●)
みんなでいこーよー」


YC「・・・おかしーでしょ?www」


JJ「いーじゃーん。2人が行きにくいなら
  オレたちも行こう。ね。ゆちょん。」



JS「・・・・・」(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


なんでこーなるかな…



JJ「…しーぃー。夜だしね?
  じゃあ…これ。お願いしまーす」


JS「だっから、なんでっ!ヒョンが出す!」
 つーか、どっから持ってきたんだよ!」

YC「…ぶはっ」


A www



JS「Aも!ダメでっしょ。ひょんに
 渡したら。」



「渡してないよー(⑉・̆⌓・̆⑉)。私じゃないもん。」




YC「お。ふたりケンカ??やめる??
出すのやめる??」


JS「なっ!やめないからっ!変なこと言わないでっゆちょん。
  A、あれ?A?」




A むーーーー(⑉・̆-・̆⑉)




もーーーー (ToT)

みんなして。来るからわけわかんないし

ぼっくは余計なこと言っちゃうし

だからAは拗ねちゃうし(ToT)


窓口係「…あの…出すんですか?出さないんですか?」



JS「出しますよっ!」


ヒョンから封筒を奪い取り

むーってふてくされちゃってる
Aのところに行く



JS「…A。ごめんー」

10ー42→←10ー40ーJSー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , JYJ , XIA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco | 作成日時:2021年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。