検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:26,517 hit

32〜JS〜 ページ32

事前収録なんだけど

その本番までが あまり時間がなくて

出演するコーナーは
お祭りに出店する地元の食べ物屋さんの
それを聞いたり食べたりして
コメントする…

それと
僕のツアー告知と

あと、体操!!

Aヌナが番組スタッフとの打合せに僕と一緒に立ち合ってくれて


番組S「じゃあ、ジュンスさんは 適当で大丈夫なんで!
  もう簡単に適当にコメントしてくれたら
  充分なんで!」


向こうの方は、僕に気を遣ってくれてか

適当に、テキトーにって
そんな風に言うから、

僕はきちんと伝えた

 JS「ちゃんと話しまっすよ! だからいろいろ教えてください。」

きっとヌナも同じ気持ちだったんだ

僕がそう伝えた言葉を聞いて

出店者のお店の方に

A「これ…写真とか、資料とか何か参考になるわかりやすいのあったりしますか?本番までにちょっと調べたりして、ジュンス、勉強しますんで!」

そう言った



番組スタッフさんは

僕に気を遣って言ってくださったことだろうってわかってたけど

適当に…って、できない。

僕にも。

人生かけてるお店の方にも。失礼。だよね

ヌナが『同じ』感覚で
すごく嬉しかった

A「いいんです。テキトーのほうが彼には難しいんですよw
お気遣いありがとうございます!」

番組スタッフさんへ
さりげなくフォローしてくれてるのも

僕の足らない部分をうめてくれて
ほんと 感謝だった


その収録は大成功❤ で

周りの人も スタッフもみんな笑ってたし

お店の方もうまく話をしてくださり
良いものができた

何より僕が
本当に本当に 楽しかった



体操コーナーは

僕が来ることを知らなかった

当初からの出演者だった地元の方々が、

ほんと喜んでくださって

盛り上がったんだー

キレっきれの体操、どうかなー?w

オンエアが楽しみっ

ツアーとアルバムの告知も上手にできた



自然と笑えて。楽しくて。



僕が話す

見つめるカメラの その先に

 Aさんが見えるのが

 嬉しかった

33〜JS〜→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , JYJ , XIA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco | 作成日時:2020年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。