検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:34,534 hit

真面じゃない ページ27

中也side
太「神優が来たならここにいる奴らを倒すことができるかもしれない、でも私が考えたこの作戦は残った三人がどこまで耐えられるかと芥川君がどれだけ早く増援部隊と合流出来るかにかかっている」

中「真面じゃねえな」

太「此処に真面な人間が一人でもいるかい」

太宰がニヤッと笑うとそれに釣られて俺と芥川の口端も上がる

神優の方を見ると敵も自分達より小さい子供がここまで戦えるとは考えていなかったために無闇に手出し出来ないでいた


中「神優!!」


俺の声に神優も神優に群がっていた奴らもこっちを見る


中「あの大岩のところまで走れ!!」


俺が指さしたのは俺達からも神優からも離れている、そこら辺に転がってる岩の中で一番でかい岩

神優が走り出したと同時に芥川は出入口である洞窟へ走り出す

敵はどちらを追いかければいいか迷い隊形が崩れる

そして芥川を逃がすことが目的と判断した敵は芥川を追って洞窟に入ろうとしたが


『くぬぬぬぬ、おららぁぁぁ!!?!』


神優が投げた大岩に塞がれた


太「これで邪魔されなくなった、がどこ迄私たちが耐えられるか」

中「手前は引っ込んでろ邪魔だ、俺と神優で片付けてやる」

『途中でギブアップしないでよ』

リーダー→←ピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AI(プロフ) - とても面白かったです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年3月25日 23時) (レス) id: 93828e9472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:好影 | 作成日時:2019年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。