検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:87,645 hit

. ページ10

「伊藤さん。伊藤さん。」

『ん…?』

「大丈夫?ぐっすり寝てたわね。もう1限目終わったけど…体調どう?」



もう1限目終わったのか

『はい。もう大丈夫です。ありがとうございました』

「体調には気をつけてね」

ぐっすり寝ちゃってた

2時限目は…テスト返しだったような

新学期始まってすぐに行われたテスト



「Aちゃん!体調どう?」

教室に入ってすぐくるお友達


『もう大丈夫。心配かけちゃってごめんね』

「元気ならいいんだよ〜!それよりテストがさ〜…」


言い訳ばかり言ってるな


もっと努力すればいいのに


なんて





チャイムが鳴る


席に着くと、すぐにテスト返し


「伊藤ー」

『はい』

「おまえらー。今回も伊藤が学年1位だったぞー」



大声で言わないでよ

『…ありがとうございます』

「この調子でもっとがんばれ」

もっと?



まだ努力しなきゃいけないの?


『…はい。頑張ります』

無理やり笑顔を作る

これ以上どう頑張ればいいんだろう


満点以上の点数は、ないのに

これ以上どう上げればいいんだろうね



だめだ

ひねくれてる









る「…」









彼にこんな顔、見られてるとは思わなかった









るぅとside



この調子でもっとがんばれ


先生がそう言うと伊藤さんの顔が曇った





る「…」


なんだろう

目に光がない


でもすぐに笑顔になる

でもそれは笑顔じゃない


なんとなくだけど


そう思ってしまう何かがあるんだと思う




彼女は何を抱えているんだろうか


彼女はなんで昨日の放課後、泣いていたんだろうか




謎は深まるばかり

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 夢主の気持ちすごく共感できる。私も学級委員長だから、その気持ちよくわかる。家庭は普通だけど色々あって、溜め込む。私もこんな毎日が続いているけど、これ見てすごく泣いたからかな、結構、楽になりました。ありがとうございました。 (2021年12月23日 0時) (レス) @page22 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
あやら - 面白いです!もっと読みたい!いつでもいいので更新頑張ってください! (2020年9月21日 15時) (レス) id: 99c1120ef0 (このIDを非表示/違反報告)
まと(プロフ) - たったも面白かったです!もっと早く出会いたかった! (2019年9月23日 23時) (レス) id: 8f5bdce57b (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃ - ものすごく感動しました。新作楽しみにしてます! (2019年9月14日 10時) (レス) id: 7dc9d510f6 (このIDを非表示/違反報告)
梨愛-ria(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!なんか読みやすいんですよね。短編集でも長編でもこれからも読ませていただきます! (2018年10月23日 17時) (レス) id: f49c58eb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎはら | 作成日時:2018年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。