検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:87,643 hit

. ページ22

『…服、どうしよう』

1番問題な事

服がない


あんまり、外に出なかったから

制服ぐらいしか着ないし

パジャマとかしかないよね


私は自分の部屋に入ってクローゼットを見る


『これでいいか』


たまたまあった花柄のブラウスに、赤いワンピース

秋だし、ベレー帽も被ろう

いい感じのベルトを引っ張り出す


意外と服あるんだなぁ


そう思って服をたたむ

すると、携帯が鳴った

苺谷くんかな


携帯を見ると、苺谷くんから連絡が来ていた


る《さっそくころちゃんに聞いたよ!今はね____》


色々なジャンルの映画を紹介してくれた

推理物にしよう

そうなって、明日見ることに

楽しみ


そう思った



________________

こんにちは

短編集とかの方がいいですか?(唐突)

私が書いてるお話ぐだぐたすぎて

短くばしっとしたお話の方が読みやすいと思うんじゃないかなと

このお話が書き終わったらどうしようか悩み中です

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 夢主の気持ちすごく共感できる。私も学級委員長だから、その気持ちよくわかる。家庭は普通だけど色々あって、溜め込む。私もこんな毎日が続いているけど、これ見てすごく泣いたからかな、結構、楽になりました。ありがとうございました。 (2021年12月23日 0時) (レス) @page22 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
あやら - 面白いです!もっと読みたい!いつでもいいので更新頑張ってください! (2020年9月21日 15時) (レス) id: 99c1120ef0 (このIDを非表示/違反報告)
まと(プロフ) - たったも面白かったです!もっと早く出会いたかった! (2019年9月23日 23時) (レス) id: 8f5bdce57b (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃ - ものすごく感動しました。新作楽しみにしてます! (2019年9月14日 10時) (レス) id: 7dc9d510f6 (このIDを非表示/違反報告)
梨愛-ria(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!なんか読みやすいんですよね。短編集でも長編でもこれからも読ませていただきます! (2018年10月23日 17時) (レス) id: f49c58eb99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎはら | 作成日時:2018年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。