検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:91,526 hit

(続き) ページ12

堀川国広『お部屋の掃除が終わったので、主さんをお部屋で寝かせてあげましょうか。』

大和守安定『そうだね。
ほら、清光行くよ。』

加州清光『はーい。』

大和守安定『それにしても、主本当に良く寝てるね。』

加州清光『俺から全然離れようとしてくれないからね!』

大和守安定『何どや顔してるわけ?
寝かせたのは、僕だからね。』

加州清光『うっ……。』

堀川国広『で、でも、主さんは加州さんの所に来ても起きないって言うことはそれだけ慣れてきたってことじゃないでしょうか?』

加州清光『それを言ってくれるのは堀川だけだよ!』

堀川国広『あとは、主さんが兼さんに懐いてくれれば僕としてはいいんですけどね。』

加州清光『まあ、あの時和泉守が刀なんかを主に向けなかったら今頃懐いてたんじゃないかな?』

和泉守兼定『あ、あの時は仕方なかったんだ!
国広たちに何かあったらいけなかったしな。』

大和守安定『それは、感謝してるよ。
あの時の兼さんは僕らを守ろうとしてくれた。
普通に考えたらあんな小さい子に刀なんか向けたら怯えられるよね。』

加州清光『まあね。』

堀川国広『はい、着きましたよ。』

和泉守兼定『つってもなー……。
清光に主は抱きついてて離れねえしな。』

加州清光『うん。』

大和守安定『嬉しそうな顔で返事してるし……。』

堀川国広『とりあえず、布団に横にさせましょうか。』

和泉守兼定『国広の言うとおりだ。
寝かせねえと意味がねえからな。』

加州清光はしぶしぶ杏菜を布団に横にさせた。
杏菜はよく寝ているのかするりと加州清光から離れた。

堀川国広『よし、じゃあ僕たちは広間に戻りましょうか。
あ、兼さんは主さんの傍にいてあげてくださいね。』

和泉守兼定『はぁ!?
なんで俺が……。』

堀川国広『だって、兼さんも主さんと仲良くなりたいですよね?』

和泉守兼定『けど、オレは……。』

堀川国広『大丈夫ですよ、兼さん。
主さんならきっとわかってくれますよ。』

和泉守兼定『そう言ってもよう……。』

堀川国広『じゃあ、後はお願いしますね。
兼さん。
加州さん、大和守さん、行きましょう』

和泉守兼定『は!?
ちょ、おい…国広!』

そう言って、沖田組と堀川国広は主の部屋を後にした。
宗旨、加州清光と大和守安定はムスッとしていた。

(続き)→←(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋緋那(プロフ) - 桜舞姫・蝶月姫さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。まだまだ語彙力を低下させていけたらなと思っているので楽しみにしててください。ありがとうございます。これからもそう言って頂けるようにがんばりたいと思います。 (2019年12月26日 1時) (レス) id: 8da4fe24da (このIDを非表示/違反報告)
桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - やばい、かわいい、最高、やばい(二回目)、語彙力がものすごい勢いで低下していく...これからも更新頑張ってください!最高です! (2019年12月25日 17時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)
秋緋那(プロフ) - ロアさん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。夢主ちゃんの可愛さをまだまだ出せるようにしたいと思うので更新気長に楽しみにしていただければと思います。ロアさんも風邪などに気を付けてくださいね! (2019年12月25日 3時) (レス) id: 8da4fe24da (このIDを非表示/違反報告)
ロア(プロフ) - やっべぇ夢主がめっちゃかわいい……萌える、なんなら溶けそう……最近寒くなってきたので、風邪などに気を付けてお過ごしください!! (2019年12月6日 19時) (レス) id: 148e7f1d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋緋那 | 作成日時:2019年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。