占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,603 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある夏の日、政府の人が私の家に訪ねてきた。

「貴女に頼み事があって訪問させていただきました」

どうやら、審神者になってほしいとのこと。

そして、私の担当する本丸の情報を見せてもらった。

そこは――……

「ブラック本丸じゃないですか!!」

前任が最低野郎だったブラック本丸でした――。

*〜*〜*〜*〜*

どうも、こんにちは。ヒタリです^^*

刀剣乱舞っていいですよね〜。

擬人化とか本当に好きで、幼い頃から刀が好きだった私には天からのプレゼントかと思いましたよ!

…で、この作品は題にある通りブラック本丸に就任した審神者の話です!

あまり暗くならないように話を作りますが、多分失敗します←←

壱〜伍までは飛ばしても特に問題はないです(多分)

ではでは!張り切っていきましょ〜☆

―追加―

◆ブラック本丸シリーズ第一弾◆

普通のJKだった少女が霊力を買われて審神者になる話。

「霊力はそんなに強くないのに、質だけで買われました」

ブラックレベル★★☆☆☆執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , とうらぶ , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒタリ | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。