検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,033 hit

ep.16 ページ16

志緒「あ!梨花さん今日夕方までですよね?」


「そうだった!」



私は自分の仕事をある程度片付けてから荷物をまとめた。

志緒ちゃんに任せて帰るのは申し訳ないが、仕方の無いことだ。






志緒「あ、梨花さん!連絡先交換しません?」


「そうだね!しようか」






私は携帯を取り出し、志緒ちゃんと連絡先を交換した。
せっかく仲良くなったんだから、また会いたいな…








「じゃあ、後は任せて大丈夫そう?」


志緒「私もあと少しなので大丈夫ですよ〜!」





「そっか、じゃあよろしくね」


志緒「はい!」



夏希「梨花ちゃんあがり?気をつけて帰ってね〜」





「はい!お疲れ様です!」







――――――――――ガチャ






店の外に出ると、私はぐーっと背伸びした。
最近はバイトもたくさん入れていたから欲しいもの買っちゃおうかな?

私が好きなのは、ワクワクするような変わったものが好き。最近お気に入りのお店を見つけたから今度寄ってみようかな〜





少し足どりも軽く、私は駅まで向かおうと歩き出した。









翔也「梨花ちゃん?」





「………」









え?









翔也「やっぱり!梨花ちゃんだ〜」





「…っ!?!?!?///////////////」









ぇぇえええええ!!!!!///
な、なんでいるの!?!?!?!?

ep.17→←ep.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:感動 , 失恋 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - 最高です!!めちゃくちゃドキドキしちゃう…一気に読んでしまったァァァァァァ!!続編いきますっっ!! (2021年11月23日 0時) (レス) @page50 id: 3475edfef8 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - この作品やばい。めっちゃ好きだ!!!続きが最高に気になります! (2021年10月31日 9時) (レス) @page40 id: ca602b2456 (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - 月璃狐@サブ垢さん» いつも優しいコメント嬉しいです!これからもよろしくです! (2021年10月22日 19時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
セピ力(プロフ) - suffron*さん» 初コメありがとうございます!嬉しい!これからもよろしくです!! (2021年10月22日 19時) (レス) id: 4dfc759775 (このIDを非表示/違反報告)
月璃狐@サブ垢(プロフ) - 新作おめでとうございます!!もう新作通知来る度にワクワクしてます!ほんとにね、愛してると言っていいほど好きです((これから応援してます!無理をしない程度に更新頑張ってください!あと今のご時世なので御体にお気をつけください! (2021年10月22日 8時) (レス) id: 58020de72d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。