検索窓
今日:37 hit、昨日:20 hit、合計:453,943 hit

I love you 18 ページ19

震える手で電話帳から見慣れた名前を探す。

「陵雅っ……」

涙声で幼馴染みの名前を呟く。
呼び出し音の間に、カーテンの隙間から窓の外を覗く。

「……ひっ」
私は小さく声をあげ、危うく腰を抜かしそうになった。

「まだ……いるの……?」

そうして覗いていると彼は私に気付いたのかこっちに顔を向けてくしゃりと顔を歪めて笑った。

そして、手に持っていたのは。

さっきは光を反射してよく見えなかった、銀に鈍く光るそれは間違いなく凶器。それも、刃物。

果物ナイフというのかな、少し小振りの――

でも、あれに刺されたら……

「……っ」

今、ここで呼んだら、陵雅はきっと来てしまう。

もし、陵雅が刺されたら……。

『もしも……』

ようやく通じた電話から聞こえる幼馴染みの場違いなゆるい声にほっとする。

でも。
「ごめん間違えた!なんでもない!」
平静を装って。
『なんだよ…』
「切るね!ごめんねじゃあね!」
気付かれないように。


全身の力が抜け、思わず座り込んでしまう。

「……っうぁ、……はっ」

涙を抑え込もうとしているため、まるで呻き声のようだ。

本当は大声で泣きじゃくりたいけれど、それも見つかるんじゃないか…という恐怖でできない。

近くのクッションを口元にあて、私は静かになき続けた。

I love you 19→←I love you 17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , ストーカー? , 一部表現注意   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

槊鵺(プロフ) - HannaRort☆AnnaRzetaさん» 閲覧ありがとうございます!主が好きな男の子でしたら最終的には彼くんですね。HannaRort☆AnnaRzeta様がどこまで読み進めたかわかりませんからこれより先はネタバレになるので言えませんが…。申し訳ございません。引き続き読んでいただければ幸いです。 (2015年4月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 14b4575316 (このIDを非表示/違反報告)
HannaRort☆AnnaRzeta - 主好きな男の子は、幼馴染みか、彼のどちらにすればよいですか? (2015年4月20日 14時) (レス) id: 6dfec1a3b9 (このIDを非表示/違反報告)
槊鵺(プロフ) - Anliさん» ありがとうございます!ちなみに、続編の方へ行かせていただいたのはごぞんじでしょうか…? (2014年7月25日 23時) (携帯から) (レス) id: 14b4575316 (このIDを非表示/違反報告)
Anli - ヤンデレも良いですね!(笑) 更新待ってまーす♪ (2014年7月23日 20時) (レス) id: ab4dbd0785 (このIDを非表示/違反報告)
槊鵺(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!気になっていただければ私の考え通りなので良かったです!ちゃんと寝てくださいね← (2014年7月12日 6時) (携帯から) (レス) id: 14b4575316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:槊鵺 | 作成日時:2014年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。