検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,111 hit

120_ ページ20

【あけおめ】年賀状の真相を追及した


こや「サブチャンでーす」

とも「まじであれなに。誰がまゆに頼んだの?」

にち「聞かされてなかったの?」

とも「全く知らんかった」

千葉「さすが」

とも「で、誰だよ発注したやつ」

こや「誰が発注したか知らないけど、
これだけ言っとくわ、
まゆちゃんめっちゃ話わかる人!笑」

とも「お前かい!」

にち「ちゃんとともやに内緒にしてくれてるしね」

こや「とりあえず電話する?」

とも「忙しいだろうからしなくていいって!」

こや「大丈夫、午前中なにも無いって言ってたから」

とも「スケジュール把握すんな!」

こや「かけまーす」




「もしもしまゆです」

こや「今いい?」

「年賀状終わった?」

こや「そう!年賀状ありがとう」

「だれか笑った?」

こや「とりあえず全員笑った」

「大成功!」

とも「ねえ、なんで協力してんの!」

「可愛い後輩に頼まれたから」

とも「プライバシーないんか」

「やだった?」

とも「…いや、良いんだけど…」

にち「あの写真ってどういう流れの写真?」

とも「聞かなくていいって」

「あれはディズニー行った時のやつで
ツーショットほとんどないから撮ろうってなって
私が携帯構えてたんだけど、
撮ろうとした瞬間にキスされたやつ!」

こや「よくされんの?」

「その写真の時が初めてだよ!
男として意識して無いでしょって」

とも「しゃべりすぎだって!!」

こや「はっずー笑 これは後で尋問かな?
とりあえず協力してくれてありがとう!また頼むから」

「了解!ばいばい」


って電話がやっと終わった
みんなして俺見てニヤニヤしてる…


こや「なに、男として意識してないって」

とも「…まゆの感じわかるでしょ?」

にち「付き合ったことないから進展なくてってこと?」

とも「まあ…」

千葉「ラブラブだねえ」

とも「もういいって!」

こや「終了ってことで笑」



@****
一言目から、誰か笑った?って
まゆちゃんYouTuberすぎるんよ笑
バラされまくり笑う

@****
ともやんの照れ顔拝め、小柳のニヤニヤ、
にっちの温かい眼差し…仲良しかよ

@****
こんなほっこり動画ある?最高かよ
本当にまゆちゃんのペースに
合わせてるって感じ優しすぎる
推せるカップルだわ末長くお幸せに

@****
ツボなのは小柳がスケジュール把握してることに
ちょっと怒ってるともやんです
可愛すぎる

121_→←119_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。