検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:19,000 hit

116_ ページ16

ご飯も食べて買い物へ

とも「どこ行く」

「3日分とかでしょ?ユ◯クロかな」

とも「…下着は?」

「…ついてこようとしてる?」

とも「選びたい」

「なにその性癖」

とも「いいじゃん、自分以外に見せる相手は俺だよ?」

「そうだけど、恥ずかしい」

とも「ユニ◯ロじゃないお店で買お」

「ついてこないでね」

とも「絶対に行って選ぶ」

「そんな頑固だったけ…」


って服は適当に買って下着を買いに


「なんでついてきてるの」

とも「行くって言った」

「来ないでって言った」


文句言われながらも選べる楽しみで耳に入ってこない


とも「俺が選んだやつ着てたら
テンション上がるじゃん、見た時に」

「…諦めたわ」


ウキウキで店に入ったけどやっぱり居づらいもんだな


とも「…ねえ、ちょっと離れないでよ」

「自分からついてきたんじゃん」

とも「思ったより居づらい」

「はあ…こっちおいで」


急にお姉ちゃんぽくなって
こっちおいでって引っ張ってくれるのも好き


「…ここの中で好きなの選んでいいよ」

とも「いいの?」

「選ばないと満足しないでしょ」

とも「やったー」


呆れながら近くの商品選んでるまゆ


「決めた?」

とも「どっちの色がいい?」

「こっちサイズ無いから、こっちで」


って自分が選んだものと合わせてお会計

下着って高いんだね…3セットでこんなにするの?
女の子やばあ


「帰るよ、満足した?」

とも「した!」

「良かったです」

とも「選んだやつ、今日着る?」

「気分次第」

とも「今日にしよ?」

「ほんと駄々こねる子供みたい」

とも「嫌い?」


って聞けば少し呆れた顔して


「好き」


大満足。夕飯を食べて、帰宅した


とも「隣来て」

「ん?どした?」

とも「…今日そっけないじゃん」

「そんなことない」

とも「そんなことある」


ってまゆの胸元に抱き付けば
よしよししてくれる
優しい手つきも柔らかい体も落ち着く


「恥ずかしさ誤魔化してただけ。
さみしかった?ごめんね」

とも「慣れてよ」

「ともみたいにそう言う経験値ないからさ」

とも「俺しか知らんのは最高」

「そうね、ともだけだね」


やっぱりそれを考えるとまゆは
俺だけのもので、俺しか知らないなくて最高


「お風呂入ってきな」

とも「一緒に入る?」

「今日はだめ」

とも「えー」

「また今度ね」


って顔を上げた俺のおでこにキスする

子供扱いされてるなあ…
でも心地いい

117_→←115_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年9月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。