検索窓
今日:38 hit、昨日:3 hit、合計:37,792 hit

31_ ページ31

〜翌日〜

◆ともやんside

なんかやんやでもう帰る時間に

昨日、まゆちゃんとデートの約束は取り付けられたから、柄にもなくウキウキしてる


虫「もう帰るのー?早かったなあ」

こや「コラボもありがとう!また連絡するね」

てつ「気をつけてー」


ってみんなが車に乗り込もうとすると
まゆちゃんに呼び止められた


まゆ「…ねぇ、」

とも「ん?」

まゆ「お家までずっと運転…?」

とも「うん。なんで?」

まゆ「長時間でしょ?疲れないの?」

とも「まあ、運転好きだし」

まゆ「…ふーん。気をつけて帰ってね。」


って、ちょっとぶっきらぼうにボトルガムくれた。


とも「…もらっていいの?」

まゆ「事故ったら大変だし…夕闇の動画見れなくなるし…
…デートできなくなっちゃうから…」


って、顔赤くしてた。なにこのツンデレ


とも「楽しみにしてくれてんだ?」

まゆ「…楽しみじゃないの?」

とも「楽しみすぎて浮かれてる。事故るかも」


って言ったら、めっちゃ怒った顔をして


まゆ「冗談でもそんなこと言わないで。」


この人は、人のことを思って真剣に怒れる人なんだ。
やりすぎたな、って反省した


とも「ごめん、気をつけて帰る」

まゆ「不安だから、ちゃんと帰ったら連絡ちょうだい。絶対だから!」


って言って、みんなの方へ行ってしまった。
心配してくれて彼女みたいだなあって嬉しくなった。


てつ「まゆとのお別れ終わった?」

とも「あ、はい」

てつ「楽しみにしてるっぽいから怪我なく帰ってね」

とも「りょうかいです」


みんなが乗り込んだ車の運転席に乗り込んで
岡崎を出発した。

本当にYouTuberな先輩たちを見て勉強にもなったし、動画とは全然違うまゆちゃんも見れて、2人で会うことも出来て
大満足な岡崎合宿になった。


〜車内〜


千葉「ともやん、運転中に眠気覚ましみたいなガム噛んでたっけ?」


って後ろから千葉に指摘された


とも「気分だよ」

こや「事故れないもんなー」

にち「楽しみだもんねー」


ってこやとにっちはやりとりは見てたようで
ニヤニヤしながら囃された
千葉だけは分かってないようで…


千葉「なに、事故れないって!だめだよ!事故っちゃ!!」


って、至極真っ当なこと言ってた。

32_→←30_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちーさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります!良かったらこれからも宜しくお願いします( *^皿^) (2021年8月23日 19時) (レス) id: 44efe5c53b (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - ワチャワチャした感じがすごく伝わってきて楽しく読ませて頂きました!応援してます! (2021年8月20日 14時) (レス) id: 2969cff066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年8月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。