検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:103,800 hit

違和感 ページ45

カ「はぁい」
「ぜひチャンネル登録お願いします!」

て「ではまた明日〜ばいばいっ!」


ト「おーいー!!」

カ「ねーぇー!セリフ取らないで下さいよ!!」


虫「あれ、敬語使ったね今」

カ「えっ」

ト「あ、」


「え?どういうこと、なぁとしみつ」

【浮気調査2.りょうではなくとしみつに聞く】

【浮気調査3.あざとく裾を摘む】


と「んー?あぁ、Aが入院中のサブチャン見とらん?」


「いくつか飛ばしたかも」


と「そん中で水溜りボンド敬語禁止令出して、敬語使ったらその場で前転するっていう約束したんだら」


「なんやそれバカおもろいやんwww」

ト「いやいやいやでもその時姉さん居なかったじゃん!!てか今更姉さんにタメ口とか無理!」

虫「えぇ〜、Aも東海オンエアなんだけどなぁ〜…Aどう思う?」


「決めんの私なん?別にどっちでもええけどおもろいから前転せぇ!!」

カ「うっわ最悪!」

ト「やってんなぁ」


【浮気調査4.分かりにくいですがいつもよりとしAの距離が近いです】


と「これめっちゃ面白いなww」

「ほんまやwww」

【浮気調査5.距離近いのを悟ったのかカンタがガン見してきます】


カ「…」

ト「あーくそ狭ぇ!」

て「カンタもやりん!ほらほら!」

ト「本当やってんなぁ!」

カ「あっ、うん、」







「ぁふ……」

り「どうしたの?寝不足?」

と「昨日夜中まで電話してたじゃん、俺も寝不足…」

て「お前らバカだろ!ちゃんと寝ろ!」

「てつやみたいに年中グースカ寝てられんのやバカタレ!」


【浮気調査6.夜中までとしみつとAが電話】



カ「え、東海ってそんなに仲良しなの?」


ト「っおい」


「ええ、どうやろ…まあ仲良しではあるで?そうやなかったらYouTuberなんてやっとらんしな」


カ「あ、そうか…」


ト「何なんだよお前は!www」

仕掛けます→←深夜番組とNHK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああ - すごい面白いです!!更新頑張って下さい! (2018年6月30日 18時) (レス) id: 126df077bd (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反行為です (2018年5月30日 5時) (レス) id: 8a5b80ef53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年5月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。