検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:207,780 hit

気分悪い ページ35

.







A【東海オンエア】
@TO_YAMAKAWA

撮影中でも動画外でも、居場所知られると騒ぎになるとあかんゆーて急がなあかんくなるねん。
顔バレは仕方ない思うとるけど、ゆったりした時間邪魔されるんはなんとなく気分悪いなぁ

------------------------------
3049件のリツイート 1.2件のいいね
------------------------------

@masainohitoFs 返信先≫A
この前のご飯の時の写真かな?
大変だったよね…(汗)

@mizkarioru 返信先≫A
てつやもわしらは一般人じゃ!って言ってるのにね…

@Picsgaga 返信先≫A
分かる!たとえYouTuberでも盗撮されてアップされるの嫌だよね。







この前の買い物の撮影が終わってから数日後に投稿されたAのツイートには、盗撮を避難するリプやAを擁護するリプが届いた。








●REC

虫「サブチャンでーす。としみつさんから言いたいことがあるらしいです」



と「なんでさぁ、盗撮するん?別に声かければいいげ?忙しかったりうるさかったら断るけどAなんてノリ良い奴だげよっぽどの事がない限り断らんやん!な、ん、で!盗撮すんだっつー話だよ」



り「実際あのあと俺達満足に買い物回れなかったしね」



と「だろ?なんで許可取らねぇの?なんだっけーあの、写真に権利あるだろ?あれに触れちゃうんじゃないの?」



虫「肖像権のことですかね」



と「それ」



「私とりょうに限らず有名人の肖像権ないよなー」



り「あれ、いつの間にこっち来たの?」



「編集終わったから来たで」



り「そういうこと」



と言いながら、少しずれて自分が座っているソファの隣を空けるりょう。
そしてなんの躊躇もなくそこに座るAを見て、これが長年付き合ってる恋人の"いつも通り"か、と虫眼鏡は思う。



「まぁ、私らも人間なんで自由は欲しいんよ。自分らが嬉しくて載せた情報を嫌がる人もおるってことを肝に銘じといてや!


ってことでばいばい!おしまい!」




虫「あぁっ勝手に終わらんで」

>動画投稿→←嫌な予感的中してもうた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , りょう   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riochans0726(プロフ) - あたし愛知県民だから結構わかりやすかった!めちゃめちゃ面白いから頑張ってね! (2018年8月3日 9時) (レス) id: b4ee5085ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作成日時:2018年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。