検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:1,014,384 hit

case 25 ページ26

.



「てかさぁ……A、

この藤ヶ谷さん?好きな顔でしょ?」









『え?』









「少し似てない?充くん。

顎のラインとかさ。」









『!?』









…………。









「…………。」









会話が止まる。









流れる空気は

冷たく冷えているようにも感じる。









久しぶりに聞く音は、

今でも私の心に小さな痛みを与えた。









『似て……る?』









嘘……。









考えた事もなかった……。









「まだ、好き?」









「ちょっと紗枝っ!!」









慌てたように雅の制止の声に

一瞥して紗枝は真っ直ぐに私を見据える。









「向き合わなきゃ、

前には進めないでしょ。」









「でも……」









『ありがと、雅。大丈夫だよ。』









私も紗枝を見つめて口を開く。









『もう……好きじゃないよ……。』









「本心?」









『……うん。』









「なら、良かった。」









ホッとしたように紗枝の表情が緩む。









『ごめんね、心配かけて。』









「A〜……

私はAの味方だからねっ!!」









そう言って雅が抱き付いてくる。









そんな私と雅を優しい眼差しで

紗枝は見守ってくれている。









心配して向き合わせようとする

紗枝の優しさも、

心配して紗枝を止めてくれようとする

雅の優しさも、

どちらも嬉しい。









私は本当に、友達に恵まれている。









こうして、その優しさに包まれて……

私の傷は、癒えていく。









こうして、固めた武装と

仮面を外せる場所がある。









それは、私の宝物だ。

case 26→←case 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか(プロフ) - 椿さん» 椿さん、こんにちは。お久しぶりですね(*´∀`)♪こうして、何度も足を運んでくださる方がいるのは、本当に幸せです。ありがとうございます。まだまだ、どちらでも選べる状況ですね(笑)是非、楽しんでください♪ヽ(´▽`)/ (2017年9月17日 13時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - とーかさん(^^)今masqueradeを読み返しています!読みたくなる周期が来ました(^^) これ、周期なんですよ!今ここ(どこ?)読んでます(^^) 25歳の河村さんです♪数ヶ月ごとに来るんですよね〜体がmasqueradeを欲する笑 (2017年9月17日 9時) (レス) id: 82296b2639 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - 通知が来た瞬間に、canちゃんだってわかった私を褒めてくれてもいいよ?(笑) (2017年8月27日 22時) (レス) id: b9afaafbf4 (このIDを非表示/違反報告)
canちゃん(プロフ) - やっぱり柊さんイイネ(≧∇≦)b読み返してますw (2017年8月27日 22時) (レス) id: c46e367273 (このIDを非表示/違反報告)
とーか(プロフ) - canちゃんさん» canちゃん、わざわざこっちにもコメントありがと(^-^)v通知がいかないように修正してたのに、間違えて保存したから飛んでったよな?(笑)ちょっとは読みやすくなってると良いんだけど(笑)もう最初の頃、読みにくすぎるわ(^_^;) (2016年11月29日 9時) (レス) id: 7792d559cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーか | 作成日時:2016年5月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。