検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:14,966 hit
| CSS 「好き」
霊「私も…///」

「嫌い」
み「ねえ、私のどこがだめだったの…?
悪いところなら直すから、
離れていかないで…!」

抱きしめてみたら…
や「…………今日は甘えたさんなんだな(笑)」

デートしてみたら…
紫「えへへヘヘ〜///((名前)とのデート…
最高なんですねぇ…♪)」









東方キャラ、ゆっくり実況者さん達と、
いろんなこと、してみませんか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

メイン登場
・霊夢 ・魔理沙 ・妖夢 ・咲夜
・たくっちチャンネル様
・アベル&アテネ様
・和音Games/わおんげーむず 様

ーあてんしょんー

・二次創作
・ゆっくり実況者さん達の
名前をお借りしています。ご本人様に
迷惑をかけるような行為はお辞めください。
・亀更新
・GL表現有

メンバーによってはGL表現が入るので、
苦手な方や地雷な方はブラウザバック推奨です。


素敵なCSSは、雫水様よりお借りしています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ジャンルによっては話の最初に何かしらの
マークが着きます。

時折特定のメンバーのみが登場することが
ありますのでご承知おきください。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある魔王 - 10000おめでとうございます!! (5月7日 22時) (レス) id: 5db6c3b7e1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒラメ - あの思いついネタあるんですけど登場キャラがヤンデレになっちゃって愛される話とかです!! (4月29日 1時) (レス) id: 5db6c3b7e1 (このIDを非表示/違反報告)
とある勇者 - お こんなところに面白そうな占いツクールがあるじゃねぇか俺のチームは睡眠状態だがとりあえず俺は面白そうな占いツクールを見てとっとと夢の中に行くぜ! ポチ!! (2023年4月18日 23時) (レス) id: 5db6c3b7e1 (このIDを非表示/違反報告)
とある勇者 - お こんなところに丁度いいくらいの魔物がいるじゃねぇか俺のチームは壊滅状態だがとりあえず俺はそこそこの魔物倒して魔王城から脱出するぜ!  オラ!! (2023年4月18日 23時) (レス) id: 5db6c3b7e1 (このIDを非表示/違反報告)
とある魔王 - うおおおおおおおおしゃああああああまさか逆にヤンデレになるとはあとが気になるううううう!! (2023年4月13日 23時) (レス) id: 5db6c3b7e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零下 | 作成日時:2022年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。