検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:256,515 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『東大冷酷無慈悲のクイズ女王』

『笑わぬ天才』

『芸術の絶対女王』と数々の異名がある彼女は









よく笑う普通の女の子でした


宮園ちゃんのTwitterです

https://twitter.com/Quiz_LoverJK





過去編から始まっています、なのですいません
登場する人達の口調は私の独断と偏見で決めています
あと世界観も大幅に変えているのでそこのところよろしく
あれっとかえっと思ってもこういうものと思い下さい
名前は変えることができますが名字は固定です



コメントや評価を気軽に何でもやって下さい
凄く私が嬉しくなります、更新はカメさん更新か気が向いたらナノで
でも頑張りますからね

【9月28日】
沢山の評価ありがとうございます
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします




東大王とクイズノックにはまった作者が書く
ちょっと、いやかなり変わった恋?ううん日常?
恋時々日常それ以外はコメディーチックな物語
どうぞ温かい目でオナシャス執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.02/10

点数: 8.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 伊沢拓司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー@げん推し(プロフ) - 主人公ちゃんが中一の時には大学1年生、水上さんと川上さんは同い年ですので主人公ちゃんが中3の時には大学3年生だと思います。あえて年齢を操作しているなら申し訳ございません。このコメントは実名出しているので消していただいても構いません。 (2020年6月15日 15時) (レス) id: f95722fc78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー@げん推し(プロフ) - 初コメ失礼します。物語がとても面白く一気に読んでしまいました。更新楽しみにしています!!それと1つ気になるところがあるのでコメントさせていただきました。主人公は98年生まれということはこうちゃんの一つ下、伊沢さんの4つ下ですので (2020年6月15日 15時) (レス) id: f95722fc78 (このIDを非表示/違反報告)
リンさん - ありがとうございます!! (2020年6月7日 12時) (レス) id: 49abd7ed9a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください。物語最高すぎます。 (2020年6月6日 0時) (レス) id: de4824e631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンさん | 作成日時:2020年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。