検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,306 hit

なんすか、マジで。 ページ3

私「あっ(プリント落とした)」

ハルさん「(ヒョイ)」←プリント拾ってくれた

私「あ、ありがとう(受けと……れない」

ハルさん「……」←プリント離してくれない

私「は、ハルさん」

ハルさん「……(見たい)」

私「……(離してほしい)」

ハルさん「……(見たい)」

私「……(ファイルに入れたい)」

ハルさん「……(……)」

私「……(パッ」←埒があかないので離した

ハルさん「……」←プリント見てる

私「……(何がしたいんだろう)」

ハルさん「……」

私「…ん」←手を出す

ハルさん「ん。」←プリント返した

私「…(なんだったんだろう…)」


___

駄目だコイツww→←いや、しろよ……


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:図書委員の日常 , 科学部シリーズ , ハルさんシリーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉真名 - エリジャさん» エリジャさん、こちらこそありがとうございます!!ハルさんは俺の神なので笑これからも改善しつつ面白い図書委員の日常を届けて行きたいと思いますのでよければ応援お願いします!! (2016年8月16日 14時) (携帯から) (レス) id: a8f6e0bca9 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ - 佐倉真名さん» まずは、イベント参加ありがとうございます!どんどん参加作品が増えていく……!すごくうれしいです。作品、読ませてもらいました。ハルさんとの面白いです。これからも頑張ってください! (2016年8月16日 11時) (レス) id: a1cdb07692 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉真名 - 神袋さん» なるほど!!この作品は図書委員の変わった日常を身近に感じでもらおうと思って科白だけにしましたがやはり描写が大事なんですね。少しずつ手直ししていこうと思います。 (2016年8月15日 8時) (携帯から) (レス) id: a8f6e0bca9 (このIDを非表示/違反報告)
神袋(プロフ) - こんにちは、神袋です!さっそく本題に入りますが「描写」を入れる!!!!他の作品を見て勉強する。これが佐倉様の最大の課題だと思います。キャラ愛はとてもこの作品から伝わってきますので、その課題がこなせれば、もっと面白くなること間違いなしです。 (2016年8月14日 22時) (レス) id: 2cd6f83eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉真名 | 作成日時:2016年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。