検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:346 hit
ドッペルゲンガー。

怪談話の王道の1つ。本物と瓜二つな見た目をしてり、姿を見たものは死んでしまう。



…しかし。

俺達があの日出会ったドッペルゲンガーは、


あほで

さらに毒舌で

よくわからん性格で




そして、いい奴だった。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→Now loading. . .


こんにちは。とうすとって奴です。

処女作なのですが今回は家出系×ドッペルゲンガー×友情×恋愛 とかいう
よう分からんやつをノリで書こうと思います。ゆーてノリなので更新頻度には期待しないでください。

作者はご飯派です。

長編にしたい。ほんとに長編になるかはわかんないけど。なったらいいな。

ちなみに私とうすと、ドッペルゲンガーについて詳しくありません。むしろ無知です。
自分とそっくりで見たら死ぬくらいしか知りません。へへ。
なので


【この夢小説に出てくるドッペルゲンガーの設定は作者の妄想を含みます】


もし読者様の中にドッペルゲンガー愛好家の方やドッペルゲンガーと親しい関係にある方、またはドッペルゲンガー本人である方がいらっしゃいましたら
その点を注意してご閲覧いただきますようお願い申し上げます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうすと | 作成日時:2019年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。