検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:80,717 hit

004 ページ5

今日は実地訓練の日です。

お相手は…

まさかの小牧教官なんです!

なんかあれから妙に意識してしまうと言うか…

まあいいやっ、頑張ろっ!

小「合田さん、今日は、よろしくね」
貴「はい!小牧教官!」
 「今日、郁ちゃんは堂上教官なんですね」
小「そうみたいだね」
貴「面白いことになるかなぁ?」
小「なるんじゃない?」
 「さ、いこっか」
貴「はい!」

しばらく見回っていると、郁ちゃんが男子トイレに入っていくのが見えた

貴「小牧教官!郁ちゃんが男子トイレに入っていくのが見えたんですけど…」
小「職質かけんのかなぁ、合田さんも勉強のために見ておいでよ」
貴「はい!」

男子トイレに行ったら、郁ちゃんが殴られそうになっていた。

私はとっさに

貴「郁ちゃん危ない!」

と、かばった瞬間

腕に激痛が走った

痛い、と思いながらも犯人を捕まえる

貴「犯人確保しました。」
小「大丈夫?合田さん、保健室いこう」

血がダラダラ流れる腕を見つつ、

小牧教官につれられるまま、保健室に行く

あいにく、保健の先生はいなくって、

小「俺が手当てしてあげるよ」
貴「いいです!自分でできます(多分)」
小「多分ついてるの見えてるけど?」
貴「あっ、お願いします」
小「素直でよろしい」

言われるがままに手を動かしていく

小「はい!おしまい!」
 「これからあんま危ないことはしないでね?」
貴「はい」
小「ん、じゃあね」
 「ゆっくり休んで?」

といいながら、教官は私の頭をポンポンしながら、

出ていった。

005→←003


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久 , レイラ(美桜)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇レイラ(プロフ) - 蘭さん» コメント、ありがとうございます!!小牧教官、かっこいいですよね!面白いと言ってもらえてうれしいです! (2018年11月12日 17時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
- 小牧教官、かっこいい!!すごく面白かったです!! (2018年11月11日 17時) (レス) id: 9d6400d0c3 (このIDを非表示/違反報告)
咲佳(プロフ) - ごめんなさい( ;∀;)sideですね!どこの話だったでしょうか?直しますね! (2017年12月22日 15時) (レス) id: ed7f931b18 (このIDを非表示/違反報告)
菜都 - seedは種です。おそらくside (2017年12月17日 3時) (レス) id: 9fbb1cfb67 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 萌加さん» 有難うございます!嬉しいです! (2017年11月26日 17時) (レス) id: 0ab3224ff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。