検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,684 hit

キャラ設定 ページ1





西村 加奈子 (21)






基本 真顔の女の子



高卒だけど高校バリバリ偏差値高い所だったのと社長が気に入ったので面接合格した



サボり魔だけどやれば出来る子 作業が早いのでよく他の人の書類したりする



よく人煽るけど基本優しいし出来る子なので憎めないし部署の人からの信頼も厚い




多忙トリオの一人












坂上 健太郎 (26)





爽やか男子 中身は超シスコン



「姉さんに悪い虫付いたらダメだから」を言い訳に高校大学就職先全部一緒



仕事出来るのでよく他の社員の分の書類やって無理しがち(終わらない分は加奈子がする)



社長には「わんこ系で可愛いよねぇ」と可愛がられてる


女性によくモテるけど無関心






多忙トリオの一人











坂上 優美 (28)






年齢と外見が一致していない方



基本いつもにっこり顔(滅多に目開けない)



口調は「あら〜」とか「うふふふ〜」とか伸びる



かわいいよりキレイ寄り



健太郎の事は大好きだし仲良しで嬉しい程度



加奈子大好きウーマン☆



キレたら怖い(滅多に怒らない)



仕事はやれるけど途中で寝落ちする系 でも終わらす



スタイル抜群なので学生時代からモテていたが健太郎の殺気のせいで男たちは全く
近寄ることが出来なかった




社長には「癒やし枠だし目の保養だし仕事出来るから採用っ!!」と無事面接に合格した






多忙トリオの一人









※多忙トリオとは


部署が同じの人達が付けたあだ名的なモノ


いつも仕事に追われてるしボケとツッコミがどっちも息を吸うようにしているので


『アイツらいつも忙しそうやなw』って感じで出来た

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:漫画 , イラスト , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠猫(プロフ) - 何回も申し訳ないのですが、前髪の設定を忘すれておりました、前髪が左に分けてある子です。 (2020年10月31日 17時) (レス) id: 290d396106 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - もし良ければ私の子(オリキャラ)を会社員にして下さい…!性別は男の子です!設定が長くなるのでこみゅの方に置いておきます、当たればいいなぁ(願望) (2020年10月30日 23時) (レス) id: 81556e3845 (このIDを非表示/違反報告)
水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - ドリームさん» 把握です!ランダムで当たった場合、お名前を教えて下さいね!! (2020年10月30日 22時) (レス) id: 6fa2450aad (このIDを非表示/違反報告)
水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - 曖昧もこ。さん» 把握把握!!まだ誰が当たるか分からんから楽しみにしててー!(同盟の子達とかもこちゃん達はもう勝手に出すって決めちゃってます…)←裏話 (2020年10月30日 22時) (レス) id: 6fa2450aad (このIDを非表示/違反報告)
水菜@田ろの夫@(大体)同い年卍同盟(プロフ) - そらばうぉ@(大体)同い年卍同盟さん» それは代理でええんかな…?あら年齢操作やないのぉ(ニッコリ) (2020年10月30日 22時) (レス) id: 6fa2450aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜 | 作者ホームページ:http://やり方分かんない  
作成日時:2020年10月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。