検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:169,524 hit

29話 ページ31

最初に目に入ったのは無線機が壊されていること

次に目に入ったのは南京錠がこじ壊されていること

僕はみんなの部屋に入るなり

道具箱をあさり始めた

みんなのところには針金が入ってるのに

あの人だけ入ってない・・・

もしかして・・・

それに気になるのがラベンダー事件

あ「エネちゃーん!エネちゃんやーい!」

ダメだエネちゃんが反応しないし電波も飛んでない

こりゃ、無理だな

パリーン!

窓が割れる音?

確か聞こえた方向は

時津さんの部屋から?

僕は急いで向かい

あ「どうしたんですか!?」

白「事件だよ!」

あ「え?」

部屋に入るなり

あ「時津さん!?」

時津さんがなくなっていた・・・

撲殺で

凶器は金づち

それにこれはさっきの密室事件と同じ

あ「という事は・・・殺人・・・」

コ「容疑者は越水さんと荒野さんと土男さんと鹿野さんの4人だね」

あ「何で僕?」

コ「だってー」

アリバイを話せば納得してくれるかな・・・

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 迷宮の十字路がいいです!!後十字路の迷宮じゃなくて迷宮の十字路です、多分、続編でも沢山コメントしますね!! (2014年12月24日 14時) (レス) id: c796312864 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - えーと確かその映画の名前は…ああ、迷宮の十字路! (2014年12月23日 16時) (レス) id: c796312864 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 堕鬼那さん» なら、コナン達が京都に行く映画があるじゃないですか、それにしましょうよ! (2014年12月23日 16時) (レス) id: 4ce316f82a (このIDを非表示/違反報告)
堕鬼那(プロフ) - アリスさん» そろそろネタが尽きそうなんですがw映画のに行こうと思ってますけど……まだ何も思い付いてないんですw気ままに考えるのでしばらくお待ちください(´;ω;`) (2014年12月23日 15時) (レス) id: 8d05942e40 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 堕鬼那さん» いえいえ、面白い作品を作ってくれて有難う御座います! (2014年12月23日 15時) (レス) id: c796312864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕鬼那 | 作成日時:2014年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。