検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:120,847 hit

【秘部・乳房以外の性感帯を探せ】神威 ページ8

神威が人気だと言うことで!!書かせていただきました!




 起きると既に現れていた看板と隣で眠る一人の兎を交互に見て頭を抱える。まじか。このお題で神威くんか…、起こさないように小さく嘆声を洩らした。



 不幸中の幸いは【秘部・乳房以外】という所。私自身何処がどうなのかなんて分からないけれど、知る限りでは無い。はず。それに何方のかの指示はない。つまりだな、



───神威くんが寝てる間に調べちゃえば勝ちじゃね?




『……』



 そ、と神威くんの瞼に触れる。眼球運動は無い、つまり眠りは深いということ。阿伏兎さんが前に神威くんは一度深く寝ると何をしても起きない。と疲れた顔で言っていた気がする。そう。攻めるなら今…!!手を伸ばした時だった。先程まで寝返りも打たなかった神威くんの手が私の手首をしっかりと掴んでいたのだ。



「…なんのつもり?」



『ッか、神威、くん…!』



 嘘だ。だってちゃんと確認したはず。眼球は動いてなかった…!!まさか、本能で身の危険を感じたというのか…!?()普段の笑顔ではなく目を開いて笑いかけてくる。



「幾らAでも、寝込みを襲うなんて許さないヨ?」



『ひぇっ、ち、違うんですぅ…!お、お題なの…!!』



 起き上がる神威くんに必死に言い訳をする。看板を指さし、ねっ?ね?と助けを懇願する私はすごく愉快だろうよ。そういう部屋なんだよ。



「お題?」



 私の手を掴んだまま、看板をまじまじと見つめてなるほどネ、と納得して私の手を離してくれた。これで流れるように神威くんの体を調べられたらいいんだけどなあ。



「じゃあA服脱いでネ!」



『ですよねッ!!』



 まあわかってましたとも!!この人が快く私に折れてくれるなんて思ってもいなかったけど!!寝込みを狙ったところから察せよ!!なんて頭の中で喚き散らかす私に早くしてヨーと眉を寄せる。



文字数

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ○○しないと出られない部屋 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トろさん(プロフ) - こいちごさん» かしこまりました! (2023年1月3日 13時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - 月華姫さん» かしこまりました! (2023年1月3日 13時) (レス) @page32 id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
こいちご - 阿伏兎くらいのでTwitterでお願いします!Twitter更新したら教えていただくと助かります💦 (2023年1月3日 9時) (レス) id: 6c6c3f5d98 (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - こいちごさん» 甘さ加減によっては占ツクであげられないのですが、鳴かせろシリーズは坂本さんくらいので占ツクにあげます!阿伏兎まで行くとTwitterで公開になるんですが、 (2022年12月26日 9時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは♪またリク宜しいでしょうか?「高杉と手を繋いだまま幻想的な迷路(ミラー系かイルミネーション系かお任せ)を抜け出さないと出られない」をお願い致します(__)今年もあと少し。新年もよろしくお願いします(__) (2022年12月26日 8時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トろさん | 作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。