検索窓
今日:36 hit、昨日:55 hit、合計:121,046 hit

ページ7

尻もちを着いた桂さんの足の間に膝立ちをする。よほど驚いたのか硬直し口をぽかんと開けていた。私はそんな桂さんを他所に壁に手を着く。必然と距離が近くなりぐわっと赤くなった桂さんの顔がよく見える。



「は、は破廉恥だぞA殿!!」



『え』



「女子がそう、淫らになるものでない!!」



『いや淫らて』



 これはしょうがなくないか。あのままじゃ桂さん死にそうだったし、ていうか誰が淫らじゃ。とにかく一度離れてだな…!と後ろの壁に頭をぶつけている桂さん。



 そういえばこの人めっちゃ初心だったな。普段の様子とか見てても女性に免疫ないわけでも無さそうだし、ラーメン屋の女の人となんかいい感じ的なこと銀時が言ってた気がするくらいなのに。



【制限時間-一分】と聞こえてくるアナウンス。やっとか、と安堵の息を漏らした桂さんに私も一息ついた。



『桂さんってなんでそんなに初心なんですか?』



「初心じゃない桂だ。」



『あ、ハイ。』



 この人、素で言ってるのか話逸らしてんのかわかんないんだよな。まあ天然さんっぽいからしょうがないか、なんて考えていると天然じゃない桂だ。と口を開く。今回は私口に出してないですけど?



 ふ、と箱が消えてやっと出ることができた私たち。桂さんは何事もなく立ち上がって手を差し伸べてくれる。ありがとうございます、と手を借り立ち上がっれば桂さんに小さく名前を呼ばれた。



「少しは警戒心を持ってはくれぬか」



『警戒心?』



「A殿は男を甘く見すぎなのだ。後になって文句は言えぬよ」



『文句って、………あれ、』



 桂さんのいた方に視線を向けたが、そこには既に桂さんはいなかった。警戒心、と自分の行動を思い返してみたが、やはりよく分からなかった。



「……好いた女子に触れたいと思わぬ男はいるまいよ。」




桂さんはぴゅあっぴゅあがいいね👍
久しぶりにちゃんと更新できて良かったです😭
なのですが…、就職試験の日にちが決定してそれまでまた不定期になると思われます🙇‍♂️
なるべく2日に1話のペースで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします

【秘部・乳房以外の性感帯を探せ】神威→←【制限時間-一時間】桂小太郎  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ○○しないと出られない部屋 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トろさん(プロフ) - こいちごさん» かしこまりました! (2023年1月3日 13時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - 月華姫さん» かしこまりました! (2023年1月3日 13時) (レス) @page32 id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
こいちご - 阿伏兎くらいのでTwitterでお願いします!Twitter更新したら教えていただくと助かります💦 (2023年1月3日 9時) (レス) id: 6c6c3f5d98 (このIDを非表示/違反報告)
トろさん(プロフ) - こいちごさん» 甘さ加減によっては占ツクであげられないのですが、鳴かせろシリーズは坂本さんくらいので占ツクにあげます!阿伏兎まで行くとTwitterで公開になるんですが、 (2022年12月26日 9時) (レス) id: 52ab68bbcb (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちは♪またリク宜しいでしょうか?「高杉と手を繋いだまま幻想的な迷路(ミラー系かイルミネーション系かお任せ)を抜け出さないと出られない」をお願い致します(__)今年もあと少し。新年もよろしくお願いします(__) (2022年12月26日 8時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トろさん | 作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。