検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:239,181 hit

第百二十七話 ページ28

side木兎







「?あかーし?」









赤葦はなぜか真顔で小刻みに震えていた









小見「!木葉!急いでスマホを!」









木葉「おう!赤葦!」









木葉は自分のスマホの画面を赤葦に見せた









赤葦「…ぁ…あ…」









あかーしなんかカオナシみたいになってね?








「どうしたんだ?あかーし」









猿「赤葦はね、禁断症状が出たんだよ」









小見「最近あんまり話せてないからな」









「…そーなのか!」









木葉「絶対わかってねえなこいつ」









「あかーし!もう大丈夫か?」









赤葦「はい、なんとか…。ありがとうございます木葉さん。その写真あとで全部俺に送ってくださいね」









木葉「お、おう」









「ところであかーしが見てたのなんの写真なんだ?」









赤葦「Aさんの写真です」









「…Aの写真…隠し撮りじゃないよな?」









木葉「ちげーよ!ちゃんと本人の許可とったから!」









「…ならいい!…ちょっと俺Aのところに行ってくる!」









俺はそう言いAのところに向かった









side赤葦









「…どうしたんですか?木兎さん」









木葉「あいつAのセコムなんだよ…」









小見「Aのことになるとあいつ怖いよなーまあ気持ちはわからなくもないけどな」









猿「俺もあんな従兄弟いたらセコムになるよ〜」









「…先輩方もセコムですよね」









木葉「え?そうか?そうでもないと思うけど」









小見「木葉は俺らの中で木兎に並ぶセコムだよな」









猿「わかる〜Aが知らない人に話しかけられたときめっちゃ般若みたいな顔してたもんね〜」









木葉「そういうお前らもメンチきってたの俺知ってるからな」








…先輩方はすごいな
俺なら多分5秒くらいで相手に手を出す←









小見「バレてたのかよ…あ」









小見さんが入口の方を見た





俺も見てみると、籠を持った花上がいた









木葉「…行ってこい、赤葦」









「…骨は拾ってくださいね」









俺はなにも考えず花上のところに行った









「…それ持つよ」









俺はそう言い籠を持った









花上「あっありがとうございますぅ!」









花上は少し顔を赤くしてそう言った









俺は笑顔を崩さないように頑張りながらスポドリを運んだ

第百二十八話→←第百二十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめとこ(プロフ) - (名前)太中大好き人間さん» 花上は救いようのない馬鹿なんですよ…ありがとうございます!頑張ります! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 9b706a38c3 (このIDを非表示/違反報告)
なめとこ(プロフ) - ε”ε”ε”なーチャンは逃亡中さん» 許可します!殺っちゃってください!! (2020年9月1日 18時) (レス) id: 9b706a38c3 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)太中大好き人間(プロフ) - もう花上の思考回路がぶりっ子思考回路逆回転サイコパスから、ぶりっ子自己中女になってきていて大草原超えてジャングルwwこれからも頑張ってください! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 5bc9e3e078 (このIDを非表示/違反報告)
ε”ε”ε”なーチャンは逃亡中(プロフ) - 初コメ失礼します。ちょっと一発花上殺っちゃっていいですかね……?(満面の笑み)ギリィ…大丈夫ですよ!とりあえずはアイアンクローしかしませんので(握力40越え) (2020年8月29日 0時) (レス) id: 099556ce16 (このIDを非表示/違反報告)
なめとこ(プロフ) - さくらもちぃさん» ありがとうございます!最近花上のうざさは世界を救えるんじゃないかってちょっとおもってます(( (2020年8月26日 19時) (レス) id: e148af4d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめとこ | 作成日時:2020年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。