検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:228,345 hit

ツキウタ。 ページ24

増「ツキウタ夏のファンミーティング!はっじまりまーす!本日司会を務めます如月恋くんこと!増田俊樹です!」

蒼「同じく。司会を務めます、水無月涙役蒼井翔太でーす!」

増「では早速行きますよー!登場して頂きましょう!」

前「こんにちはー!弥生春の声帯の前野智昭でーす」

柿「やっほー!葉月陽役柿原徹也でーす!!」

木「こんにちは?霜月隼役木村良平でっす!」

「こんにちは。睦月始役、鳥海浩輔です!」

蒼「そして、スペシャルゲストのこの方!」

『はーい!睦月結役鳥海Aです!!』

増「以上、7名でお送りします!」









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蒼「ライブも終わった所で...ツキラジのコーナー!」

増「今回は、グラビプロセラ、結さんとお送りします!」

『はい、まずは私からですね!かほさんから頂きました。結ちゃんは現在好きな男性などはいますか!良ければ好きなタイプも教えてください!』

柿「あー、それ気になるー!結ちゃんはどんなのが好み?俺とかは?」

『陽さんも素敵ですが軟派な殿方はちょっと...好みのタイプ、ですか...は、恥ずかしくて言えません!』

前「あれあれ?その反応はもしかして...?」

『絶対言いませんよ!ここはお兄様で!隼さん!皆様?例のアレ、行きますわよ!』

木「分かったよ!みんなー?いくよー?せーの!」

「『L.O.V.E始ラブー!』」

木「よく出来ましたぁ」

『お兄様!愛は通じましたか?』

「...さっきみたいに初なままで居れば良かったのにな。」

『お兄様の意地悪!』

柿「まあまあ、どんな結ちゃんも可愛いから、ね?」

『陽さんは軟派なかたですもの騙されませんよ?』

柿「たはー、手厳しいなー!」

ツキウタ。レポ→←鈴村社長と真綾さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅子(プロフ) - cherryamum34さん» スペルミスのご指摘ありがとうございます。正しくはlagです。 (2021年1月25日 11時) (レス) id: a5caf5fe28 (このIDを非表示/違反報告)
cherryamum34(プロフ) - 7ページの説明文ですが、logかlagどちらでしょうか? (2021年1月25日 2時) (レス) id: cedaea8f17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま - 毎回楽しく見させてもらってます!諏訪部さんとの絡みで鳥海さんが嫉妬してるみたいな…これからも応援してます! (2018年7月29日 13時) (レス) id: 1b1df87275 (このIDを非表示/違反報告)
紗楽(プロフ) - 何回も楽しく見させて貰っています!w えっと、リクエストなんですけど!…鳥海さんがデレてるのが見たいです(真顔) それで、あとから顔赤くしてる、みたいな…。 (2018年7月13日 23時) (レス) id: c75429c89a (このIDを非表示/違反報告)
おのゆい(プロフ) - 小野大輔さんとの絡みが見たいです! (2018年6月17日 0時) (レス) id: 7c244483ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2018年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。