検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:82,078 hit

39. ページ40

.


敦side



「あそこの美術館 今週までやってるみたい」



「それはいいね 明日行ってみよう」




「「(一緒にお出かけ!?)」」




「見てこれ さっき拾った」


「なにこれ 毒キノコ?」




「「(距離が近すぎる!!)」」




「今日の夕飯どうしよう」



「私は親子丼が食べたいなぁ」




「「(夕食を共にする!?)」」




一体 誰なんだろう



仲睦まじい二人の世界は とても神秘的に見える





「おい敦 どういう事なんだ (ヒソッ」



「分かりませんよ僕にも (ヒソッ」




前のめりになって国木田さんの手帳で口元を隠しながら話していても太宰さんと女性は気がつかない





楽しそう笑うその横顔はとても綺麗で思わず見入ってしまう





「あの感じ、依頼の方ではなさそうですね(ヒソッ」



「あぁ、かなり気心の知れた仲だな(ヒソッ」





太宰さんに親密な女性がいたなんて



いつも心中やらなんやら連発している太宰さんと普通に話せている




国木田さんは信じられないと苦悶の顔を浮かべた




「彼女ほどの美人がなぜ太宰と (ヒソッ」




「……国木田さん 気になるんですか? (ヒソッ」




「ば、馬鹿言え 何故俺が……!」




と言った途端慌てふためく



めちゃくちゃ気になるんですね 国木田さん…




カラン カラン




「……っ織田さん!」



「ようやく終わった」





織田さんが僕たちの席まで来る



頭を伏せ前のめりの僕たちに対して「何してるんだ?」と聞いた




「それが……」




視線を太宰さんたちの方へは向けると 織田さんもそっちを見た




「太宰、戻ってたのか」



「やぁ 織田作 お疲れ〜」



「あれ 作之助も休憩?」



「「(え…えぇーー!?)」」




まるで何事もないように女性の隣に座った織田さん



ど、どうなっているんだ一体




「おや どうしのだね敦君そんなに汗をかいて」



「国木田も顔色が悪いな」




焦っている僕たちに対してようやく太宰さんたちは後ろを向きこっちを見る




初めて真正面から見た女性は



息を呑むほど、美しかった





「ど、どうしたのってそれはこっちの台詞ですよ!!」




「そうだぞ太宰!織田はともかく何故貴様は何の説明もなしにずっと話しているのだ!!」




「だから、何のこと?」


「?」


「あぁ そうか」




織田さんはやっと理解したという顔をすると一目女性の方を見て





「Aだ」



「はじめまして 星野Aです」




「「…………え?」」




星野、A Aって………




「「えぇーーー!?!?」」




.

40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:文スト , 織田作之助 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子の香(プロフ) - キリカさん» いえいえ!頑張ってくださいね! (2018年8月27日 17時) (レス) id: 174fdb4db8 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 柚子の香さん» ありがとうございます。ほんとだ"敦"ですね。すみませんありがとうございます! (2018年8月27日 6時) (レス) id: 0facb3a838 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 唯我独尊丸さん» わぁ ありがとうございます。うれしいです! (2018年8月27日 6時) (レス) id: 0facb3a838 (このIDを非表示/違反報告)
柚子の香(プロフ) - 凄く面白い!ただ、ひとつだけいいですか?漢字が『淳』では無く『敦』だと思います。なんかすみません。この作品大好きです!更新楽しみにしてますね! (2018年8月27日 0時) (レス) id: 174fdb4db8 (このIDを非表示/違反報告)
唯我独尊丸(プロフ) - 凄く面白かったです!イッキ読みしちゃいました笑更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2018年8月26日 23時) (レス) id: 2689cacca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2018年8月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。