検索窓
今日:64 hit、昨日:149 hit、合計:580,594 hit

ページ25

.



「朝日奈、」



名前を呼ばれて振り向くと、エナメルを背負った彼だった




「こんにちは」


「おう 体調どうだ?」


「大丈夫 元気」


「そうか」


「影山ァァ!!」


「「!?」」





ズシャァァっととんでもない速さで突進して来たのは、彼と同じバレー部のオレンジ髪の子




廊下から煙がたったのではないだろうかというほど速く、彼に激突





「影山! 部活行こうぜ!!」


「日向ボゲェ! びっくりするだろうが!」


「なんだよー せっかく来てやったのに!」


「朝日奈にぶつかったらどうすんだボゲェ!!」


「アサヒナ?」





「誰?」と彼からひょこっと顔を出した




「私」


「え…な、なにななななぁ!?!?」






目が合った瞬間飛び跳ねて、彼の背後に隠れた。あまりの速さに目で追えず震えた様子





「?」


「おまっ しがみつくな日向!!」


「だ、だだだだ、だっだっだぁあ!!」


「何言ってやがる離れろボゲェ!!」


「ぐえっ!!」




ゴツンッと拳が入れられた。痛そう。「何すんだよ!」「お前がしがみつくからだろうが!!」と喧嘩のようなものが始まった





「大丈夫?」




日向、に歩み寄るとシャキッと姿勢を正して「は、はひっ!!」と答えた。なんか、警戒されてる





「おい日向、部活行くぞ」


「お、おおおお、おうよぉ!」


「頑張れ 二人とも」


「おお」


「は、ふぁい!!」






最後まで、なんであんなに怯えていたのかわからなかった





……………





「お、おい影山よ」


「なんだよ」




部室までの道のり 黙りっぱなしでよろよろだった日向がようやくしゃべった





「お前さっきの人誰なんだよォ!!」


「あ? 朝日奈っつただろうが」


「そうじゃねェよ!! あっ! もしかして昨日お前が保健室に会いに行った子!?」


「あぁ」


「か、かかか、影山に親しい美女がいるなんてっ!!」


「あ?」





さっきっからなに興奮してんだコイツ。朝日奈に会ってからテンションがバラバラすぎるだろうが






「はっ!! も、もも、もしかしてッ…」



「なんだよ」


「台風の日に泊めてもらったのは!?」


「あいつだけど」


「勉強教えてもらったのも!?」


「おお」


「フォームが綺麗って言ったのも!?」


「おお」


「す、すすすすす、好きって言われたのも!?」


「あ?」




『好き』



そういや、初めて会った日 そんな事言ってたな




「おお」


「ぬがあぁぁぁぁぁあああ!!!??」



「お、おい!?」




俺は初めて 人の口から魂が抜けるところを見た



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (942 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1361人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげぇ - 本当にこんなストーリーが思いつくなんて天才ですね。本当に感動しました。ありがとうございます。 (2022年10月21日 2時) (レス) id: 3036219cf9 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - 祈吏さん» 差し支えなければ村上春樹さんのどの作品の女の子に似ているのか教えて頂ければ幸いです。とても気になります! (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
キリカ(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます! 月島くんのことも好きになってくれるなんて感無量ですね (2022年6月5日 22時) (レス) id: 81cf740146 (このIDを非表示/違反報告)
祈吏(プロフ) - 主人公の女の子が村上春樹の小説に出てくる女の子みたいですごく好きでした (2022年6月4日 15時) (レス) @page50 id: ed79f9af0b (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - すごく素敵でした。影山くんももちろんですが、月島くんももっと好きになりました! (2021年6月19日 2時) (レス) id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリカ | 作成日時:2019年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。